FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


先週の土曜日にて
fu-piku

先週の土曜日なんですが、ちょっと家から離れたハプバーに行ってきました。。
すごい久々のお店で、マスター&ママとは昔からの知り合いでしたので久々に楽しくお話でき♪過ごす事ができました?
また、久々の友達ともいっぱい会えてすごい楽しい時間を過ごす事ができました?
みなさん、ありがとうございました?(^^)ニコ

↑の写真は、これもまたすご??い久しぶりに会えた「Pixie&Dixie」さんにコラボしていただいた写真です?
ぴくちゃん、のめちゃくちゃきれいなスタイルにシャッター押し捲りのふ?ちゃんでした(〃∇〃) てれっ☆
ぴくでぃくちゃん、ありがとね?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


fu04

昼の2時ころからお店に入って出たのは0時30分頃。。。
これで解散??
いえいえ(-_-;)(;-_-) チガウチガウ


どこに行ったかって??


それから、露出の人が集まる公園に8カップルくらいで繰り出し
あちこちで露出大会の始まりでした。。
あちこちでフラッシュの嵐が?

あいにく寒くてギャラんリーはほとんどいなかったんですけどね。。
ちょっとさみしかったですね?

結局、家に帰ったのが5時前。。
へとへとだったけどすごい楽しいミニ旅行でした(^^)ニコ

翌日の行動は22日のHAKU&PINKちゃんのブログPINK STYLEに続く??

P.S 1枚目と3枚目の写真は先週とどいたカメラ機材(3脚で)撮影したものです
o(*^▽^*)oあはっ♪
fu05



コメント
この記事へのコメント
うっひょーーーー^^
ふーちゃん、マルシアさーーーーん^^
こんにちわです^^

うーーーーーんこんな所でのマルシアさん・・・・
また色っぽいですナーーー^^

お肌もツルツル、身体のラインも綺麗!まさにパーフェクト!
これからも綺麗で妖艶なマルシアさんのお写真楽しみにしてますねーー^^
PS・・・ふーちゃんのカメラテクに期待してますからねーー^^
2006/05/22 (月) 23:09:34 | URL | ヒッキー♂ #-[ 編集]
ヒッキー♂さんへ
こんにちわ!
褒め褒めコメントありがとうございます
(*^.^*)日ごろ褒められ慣れていないので
照れます。
重力に負けないように
お手入れ頑張りますp(*^-^*)q ♪
2006/05/23 (火) 11:57:26 | URL | マルシア #-[ 編集]
きれ~~~~^^
どのお写真も女体がめちゃ綺麗ですね^^
芸術の域ですね♪
こんな場面に是非遭遇したいな~~~~^^:
ふ~ちゃんの機材情報も楽しみにしています☆
2006/05/23 (火) 16:59:07 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
(^0^)
綺麗ですね。。。。。
芸術的な感じがします~(^0^)
私なんか寝るとおっぱいが垂れてるから…
横に流れて移動します。汗;
だからとっても羨ましいです!!!!
2006/05/23 (火) 18:18:20 | URL | おかん #-[ 編集]
マルシアさんのお写真は
芸術性が感じられますね。
ヌードがエロク見えません。美しくて!女神さまのように見えます。
これは もちろん モデルさんが最高なのにプラスして カメラマンの腕がよいからですね。
最後のお写真など ウットリです。私は 着画がすきなのですが
このヌードは お部屋に貼りたくなってしまいます。なんか感動しちゃいました。ありがとう。
PS>グレーの枠色に 赤文字って品がいいですね。素敵ですv-10
また楽しみにしています。
2006/05/23 (火) 19:56:46 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
愛☆ちゃんへ
愛ちゃんと私は二人とも身長高いから
今度 一緒に撮影しましょうよ~!
ふーちゃんはりきって用意しますよ
(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!
2006/05/23 (火) 20:20:58 | URL | マルシア #-[ 編集]
おかんさんへ
芸術的と言ってもらえて\(o⌒∇⌒o)/嬉いです。
ふーちゃん張り切ってまた撮影してくれそうです!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006/05/23 (火) 20:45:03 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ライムさんへ
いっぱい褒めていただいて
ありがとうございます**(/▽/)**ハズカシ
お肉はたくさんついてるし頑張らなくちゃ、、
と思いつつさっきアイス食べちゃった( ̄▽ ̄;)!!
2006/05/23 (火) 20:53:03 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ノンノン!
お二人ともとっても綺麗ですよん!

露出は夜、ダレもいない公園で
なら経験あるのですが。。あたしはちょっと苦手で(汗)
マルシアさんたちとならきっと楽しいだろうな^^
2006/05/24 (水) 01:25:14 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
すごいっ (*´Д`*)
お写真から芸術を感じましたっ!!
うさぎもこんなアーティスティックな
お写真撮ってみたいですっ☆
とってもキレイです♪
2006/05/24 (水) 01:48:56 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
ひなたさんへ
野外は楽しいですよ~!
あんまり気持ちいいから
ふーちゃんが脱いでと言う前に
全裸になってました!エヘヘヘ♪((ノ*^▽^)♪
2006/05/24 (水) 19:45:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
うさぎさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
うさぎさんみたいに手足がスラリとしてたら
どんな写真もカッコよくきまるんだけどなぁ
ふーちゃんに腕を磨いてもらいましょう( ̄u ̄;) …
2006/05/24 (水) 19:53:37 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
遠征ですね
遠征して、楽しんできたのですね。
とっても楽しめたみたいで良かったですね。
シンも週末は少し遊んできました。
2006/05/25 (木) 00:24:50 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさんへ
シンさんあやちゃんの週末の出来事
また教えて下さいね(^_-)---☆
どこか一緒に遊びに行きたいですね!!
2006/05/25 (木) 15:41:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
