FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:食べちゃった(^?^)


皆様こんばんわ??\(o⌒∇⌒o)/
最近寒くなってきて風邪なんかひいてないですか?

風邪ひかないようにご飯イッパイ食べないといけませんねぇ♪
そんな口実で今日の晩御飯は
私の大好物のマルゲリータピザを食べました
オイシカッタニャー~(=^▽^)ノ>゚)##)彡★

最近すっかり体調良くなったマルシアです♪

月曜はジムに行きましたy(^ー^)y
火曜は定休日だから仕方ないね(⌒^⌒)b
今日は行こうと心に決めていたのに
お昼御飯食べたら、あ?なんだか眠い
ちょっとソファで休憩っと思って座ってたんだけど
いつの間にか横になって、すっかりお昼寝モードに入って
いつも見てるお昼のドロドロドラマ見逃してしまった!!

お昼寝して、ピザ食べてたらア?やばいですヾ(*´Д`*)ノ
明日は必ずジム行いきますヾ(_ _。)ハンセイ…



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
がんばります^^
愛も昨日も今日も食べ通しです。
こんなにきれいなマルシアさんも、ジム行って頑張ってるんですね@@
愛も明日はヨガ行きます。
マルシアさん見習って、頑張ります。
綺麗なお写真撮ってもらわなきゃ~~~☆
2006/10/18 (水) 21:16:36 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ぽわ~ん・・・
おっぱいもいいけどお尻も綺麗です~w
ピザ・・・!食べたいっ!!食べたいっ!!
チーズたっぷりのったやつ、びよーーーんって伸ばしながら食べたい!
でも、そんなことしたらきっと自分のお腹がびよーん(涙)
2006/10/18 (水) 23:15:26 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
はじめまして
こんばんわw
ひなたさんのところでマルシアさんを発見しました。
きれいなお尻ですw
マルシアさんのブログを僕のブログで紹介したいのですがよろしいですか?
検討してみてくださいw
2006/10/19 (木) 20:20:09 | URL | リーダー #-[ 編集]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうなお尻してますなぁ~♪
カブリと歯型をつけちゃいたいww
私、全然運動してないからやばいんですよー。
ちょっとはやらないと( ̄Д ̄;;
2006/10/19 (木) 20:58:31 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
プリプリして美味しそうな桃尻♪
食べてみたいで~す♪
ジムに行ってるからスタイル抜群なんですねv-411
昨日はちゃんと行きましたか?

ここに1本、小ぶりなマツタケがあるんですが・・
食べてもらえませんか~??
プププッ(*^m^)o==3

腰の調子はどうですか?
2006/10/19 (木) 21:39:36 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ
本当食欲の秋でモリモリ食べちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
愛ちゃんはヨガやってるのね、それもよさそうだねぇ♪ 
私も頑張ってジム行ってきましたよ~♪
お互い頑張りましょうねy(^ー^)y
2006/10/20 (金) 12:29:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなた さんへ
お褒めいただき恐縮ですわぁ(///∇//)
ピザ人りで一枚全部平らげちゃう私、自分でも怖いです(ノ゚⊿゚)ノ!!今度お会いしたらさらに大きくなってるかもです(;´Д`A ```

2006/10/20 (金) 12:33:22 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
リーダーさん
リーダーさん はじめまして(⌒∇⌒)
見つけてくださってありがとうございますペコリ(o_ _)o))
うちのブログ紹介していただけるの嬉しいです♪
ぜひ お願いします♪
2006/10/20 (金) 12:35:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
琳ちゃんへ
ありがとうがざいますぅ(〃∇〃) ☆
琳ちゃんは何もしてなくても十分綺麗なのでOKですよん(*^・^*)チュッ♪
私はちょっと気が緩むとエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?っていうくらいすぐにデブになるんです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
2006/10/20 (金) 12:42:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
ありがとうございます♪
腰もだいぶ良くなって来ました!!
昨日ちゃんとジム行ってきましたよ(o^∇^o)ノ
TOMMY GUNさん美味しそうなマツタケ
お持ちなんですね♪
すき焼きに入れて食べちゃおうかしら
プププッ(*^m^)o==3
2006/10/20 (金) 12:48:44 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ちょっと前の
青空放尿??
でしたっけ??
良かったです★★
気持ちぃいですよね★あれまた写真のしてください★
2006/10/20 (金) 23:55:31 | URL | みな #-[ 編集]
みなさんへ
みなさんへ こんにちは(o^∇^o)ノ
R.P.Mはジャック&ローズ、ケイ&メイ、Coco&マルシアの3組でやっているんです♪青空放尿はローズちゃんの記事なのでローズちゃんに伝えておきますね!
これからも宜しくお願いしま~す
o(*^▽^*)o~♪
2006/10/23 (月) 17:00:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
