FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その19☆


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
気持ちよい秋晴れ続く中、皆様いかがお過ごしですかぁ?
暑くもなく心地よい風が吹き、毎日が露出日和で一日中裸で過ごしたいジャック&ローズでございますm(._.*)mペコッ

さてさて、露出日記☆その19☆“よいこの遠足”でございますぅ(*^▽^*)ノ

有名観光地をブラブラと散策してきました♪もう少し紅葉には早かったのですが、自然と触れ合うのはやっぱり気持ちいいですねぇ♪
気持ちよすぎて当然のように裸になるのでしたぁ("▽"*)♪

でもね。裸になると何倍も自然を感じてアソコもいっぱい感じちゃうのですぅ♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~^^
かわいくて、おっぱいあるのでこういうコスがとってもにあって、羨ましいです。
着てみたいとは思うものの、着るとイメージと違って写真撮れません・・。
ローズさんはピンクもすっごく似合ってうらやましいです~~~^^

愛も自然の中でお写真撮るのは大好きです。
やっぱり野外最高ですよね☆
2006/10/22 (日) 14:55:32 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
初カキコです
本日はお疲れ様でした。「もの」は何かに役立ちそうですか(笑)
2006/10/23 (月) 03:30:14 | URL | 「粗品」の のーでござます #-[ 編集]
ブーツがたまらないw
ブーツにこの下着いいですねぇ~超セクシーですよ!!
元祖エロかわの歌姫も真っ青のはずw
つんと上に向いてる乳首もローズピンクで(この写真では見えるw)♪
巻き髪もかなりいい感じで★

サイトの方もたまらなく…最高でした…

でも俺今仕事中…wwww

ジャック氏もローズ嬢もこれから寒いですけど頑張って下さいねぇ
2006/10/23 (月) 04:07:06 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
お世話になっています。
あららこちらはもう雪の便りが・・v-127
紅葉も街まで降りて来ています。
でも、撮影は続けていますけど(^o^)
2006/10/23 (月) 14:50:06 | URL | Moo #mQop/nM.[ 編集]
マルシアさま

はい!やまだです!

是非!
紹介させていただいたらまた ごほうこくします!

先にリンクだけ晴らせてイタダキマス!

またきます!
2006/10/23 (月) 18:59:54 | URL | やまだです #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
愛☆ちゃん♪
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
愛☆ちゃん、かわいい~から
ピンクも似合うよ!!!
スタイルも抜群!だし。。。
ローズおやじとしては
すご~く見てみたいなぁ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/10/24 (火) 20:34:52 | URL | ローズ #-[ 編集]
『粗品の』 のーでござます さんへ♪
こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
どーもありがとうございましたぁ~
大切に使わせて頂きます。
m(._.*)mペコッ
2006/10/24 (火) 20:46:13 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
しまさん♪こんばんはヾ(´▽`*)ゝ
ブーツ!!!
褒めていただき、ありがとうございます。
σ(・・*)アタシも。。。
と~っても気に入って履いてまぁ~す♪
寒さに負けずこれからも頑張ります。
しまさんもお体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいませませ。
2006/10/24 (火) 21:10:45 | URL | ローズ #-[ 編集]
Mooさんへ♪
こちらこそ~ヾ(´▽`*)ゝ
お世話になりますぅ~☆
寒くなりますが、風邪をひかないように
頑張ってくださ~い♪ゝ(▽`*ゝ)
これからも、よろしくお願いしま~す。
2006/10/25 (水) 00:38:06 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
