FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


けい&めい 「バニーお初♪」
20061108194100.jpg


明日の朝は太陽を見なくては。
水星が横切るのが
よく見えるとか、、、
次回は26年後だそうです♪

で、色んな格好させてもらってますが
何と

バニーちゃんは初体験^^

何年か前にホントのバニーちゃんのお店に
連れてってもらってから
「い?な?アレ」と思ってました。
念願かなったわ♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


20061108194124.jpg


・・・でも やっぱり こういうのは照れるわけで。
コメント
この記事へのコメント
お会いしたいです
すごーく 長い足ですね
とっても綺麗です。舐めたいっす。

顔の感じもカワイイし~ お会いしたいっす。
2006/11/10 (金) 15:56:40 | URL | ぷにぷに #RZ4X6psw[ 編集]
・・・^^)
締りの良さそうないい股間ですね~v-238
2006/11/11 (土) 00:57:24 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
かわいい^^
照れるけど、コスって楽しいですよね。
バニー姿でこの表情になってしまうメイさんがかわいいです♪
これからもいろいろチャレンジして、発表してくださいね。
楽しみにしています☆
2006/11/11 (土) 04:36:43 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ぷにぷに ♪さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。
各所に出没しておりますので(笑)
見かけたらお声をかけてください♪
2006/11/11 (土) 15:51:00 | URL | めい #-[ 編集]
toraさんへ♪
コメントありがとです。
何かすると
必ず筋肉痛が襲ってくる
お年頃になってしまい
いかに苦痛なしで
気持ち良くなるかが
今後の課題です^^;;
2006/11/11 (土) 15:53:36 | URL | めい #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
フリフリ
着てもこの顔になってしまうのは
もちろん ご存知だと思うけど・・・

何事もチャレンジ!。。。よね^^;;

今年の
歳末大売出しのときにでも
二人でなにげに
バニーで商店街でも歩きます?ひ~


2006/11/11 (土) 15:57:27 | URL | めい #-[ 編集]
お祝いのコメントありがとうございまぁ~すっ!!
無事に産まれましたぁぁ~
2人してめっちゃ親バカになっちゃってますっ。。。
またこれから姫が頑張るので宜しくお願いしまぁ~すっ♪
2006/11/11 (土) 19:40:59 | URL | ☆姫☆ #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
