FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:見ちゃ(/ー\*) イヤン♪


こんばんわ♪今日は寒くなりましたねぇ“o(>ω< )o“o( >ω<)
皆さん風邪など引かれてないですか?
うちでは早くもファンヒーターとホットカーペットが付いて
ぬっくぬっくですぅ?(´▽`) ホッ

でもこの季節は乾燥するのでお肌のカサつきが
気になるんです(_ _。)・・・

色々対策はしてるんだけど...追いつかないんですよね(^^;;

最近色々気になるので朝のトイレタイムを使って
顔の運動をはじめたんです!

やってる途中で鏡でチェックしながらやってるんだけど
この顔の運動中は誰にもお見せできません!
誰かに見られたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
だからトイレタイムにするのが一番なんです!

効果があったら、やり方などまた報告したいと思います(∩。∩;)ゞ




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
カサカサの季節ですねww
私も感想がひどくてミルクにオイルに・・・
徹底的に塗り塗りしてます。
すぐ痒くなるんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いよいよ、今週末ですよ!
ベビードールフェスタ!!
準備はOKですかぁ??
セクシーなマルシアさんを楽しみにしてますね!
あとよかったら参加券どーぞ(笑)
2006/11/16 (木) 23:05:42 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
ほんと!すっかり寒くなっちゃって、やっと長袖を出しました(汗)
顔の運動、、
あたしもはなまるマーケット(苦笑)で紹介されてたマッサージ、
毎晩、毎朝一生懸命やっております。
効果は。。。あってほしいんだけど!!(希望)
2006/11/17 (金) 00:24:48 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
琳 ちゃんへ
女の子は結構カサカサさん多いんですよね!私も塗り塗り頑張ります(o^∇^o)ノ
ベビードールフェスタ!!とうとう今週末ですね♪楽しみなんですぅ(///∇//)
べビードールは似合わないから持ってないんですけど、そんな感じの衣装で参加させてもらいま~す\(^▽^)/
2006/11/17 (金) 08:49:09 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
やっと長袖を出したって?めちゃ寒かったですよ!ひなたさんちはかなり暖かいのかな(⌒▽⌒;)

そうなんです色んな所で私も情報集めては自分の気に入ったのを一生懸命やってます!本当に効果あってほしいです(切実に願ってます(^▽^;))
2006/11/17 (金) 08:56:36 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
「見ないで!」と言われると、余計見たくなりますv-416
寒くなりましたねぇ((((;-”-))))
日曜日にコタツ出して、亀になってますv-393
ボクも顔の運動やってます。
顎の下がちっとヤバくなってきたんでv-393
たしかにこの運動は人には見せられませんね。
2006/11/17 (金) 21:06:49 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
誰かに見られたらかなり(/-\*) ハジュカチ…ですよねぇ!
コタツに寝転んで顔の体操するのもいいかも(; ̄ー ̄)...ン?でも体動かさないで顔だけ運動してたら体が) ̄ε ̄( ブーになちゃう!コタツは魅力的だけど寝転んじゃダメダメですよん☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
2006/11/18 (土) 10:13:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
かっこいい^^
こんなに綺麗でかっこいいのに、努力もしてえらいです~~^^
頑張ろう頑張ろうで、全然出来ません。
反省・・。
オナカを引きしめ体操がんばらなきゃ・・。

マルシアさんの綺麗な写真を見て、愛もがんばります☆
2006/11/19 (日) 22:05:32 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
思っていて実行もしてるんだけど、食べる方も実行していているので追いつきませ(^▽^;)ほんとにヤバイです!!
今年こそオデブになっての年明けはしませんように( ̄人 ̄)祈ってもだめ?(^^;)
2006/11/20 (月) 12:43:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
