FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その2☆


「名店ひつまぶし」「めちゃおいしい焼肉」を食べ大満足の週末を過ごしたジャック&ローズです\(^▽^\)(/^▽^)/
R.P.Mの女の子四人でお買い物もと?っても楽しかったぽよ?ん(^o^*)

さてさて、露出日記☆その2☆でございます。。

“東のタマゴ”とは・・・  東○ド○ムです!
ポロリンとやっちゃいましたぁ?♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

お昼くらいだったから、見られるのに丁度いいくらいの人数で?
とにかく、と?っても気持ち良かったよぉ???ん♪

泊まったホテルもド○ムの横の最上階で、綺麗な夜景☆を眺めながら
*・*・*アァ?ン*。(*゜▽゜).。*・゜*・゜
最高?♪の夜でした…(*ノ▽ノ)イヤン


次回☆その3☆は・・・ジュクでいいとも! です。お楽しみに?(^▽^)/



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
(・ω・)ノハィ
こんばんわんこ。
ローズちゃんのブーツ。。。。。。。
たぶん同じの持ってるよん♪
お揃いだぁ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006/05/23 (火) 04:54:52 | URL | おかん #-[ 編集]
尊敬!!
ここを東のタマゴと表現できるだけで尊敬!!
露出写真も大好きな愛としては、勉強になります^^
この場所で、こんなに露出してるだけでもすごいのに、ポーズも綺麗です^^
次回も楽しみにしています☆
2006/05/23 (火) 17:02:52 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
おかんちゃんへ♪
こんばんわ\(*^▽^*)/
二人でまた同じブーツで、一緒に露出写真撮りたいね~♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
2006/05/23 (火) 22:12:57 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
この前は、はじめまして。。。なんて、入れちゃって~
ごめんなさぁ~い<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
露出。。。私達の方が勉強させてもらいたいです。
またゆっくりお話聞かせてくださいね(o*。_。)oペコッ
2006/05/23 (火) 22:20:48 | URL | ローズ #-[ 編集]
うにょーー^^
西の甲○園の次は東の東○ド○ムですねーー^^

もう鼻血もんですねー^^;
ポロンといったローズちゃんのお顔が何故か誇らしげにみえますよーー^^ しかし・・・・なんと綺麗なオッパイなこと・・^^
2006/05/23 (火) 23:07:01 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
なんとも大胆~ (*´Д`*)
こんな美人なお姉さまが露出していたら
通行人はビックリしちゃいますねっw
2006/05/24 (水) 01:51:46 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
ヒカル♂さんへ♪
オッパイ→(.人.)(^* )チゥッ 
誉めて頂きありがとうございますm(._.*)mペコッ
有名所でのポロリンは、とーってもいい気持ちですよぉ♪
2006/05/24 (水) 23:55:14 | URL | ローズ #-[ 編集]
うさぎさんへ♪
なぜか。。。わたし。。。
人の目があればあるほど、
楽しぃ~く!U\(●~▽~●)Уイェーイ!っと
大胆になってしまうのです♪
普段は恥ずかしがり屋さんなのに・・・(。-_-。)ポッ
2006/05/25 (木) 00:08:14 | URL | ローズ #-[ 編集]
原○督もビックリ
今度は東○ドー○じゃないっすか!
恐るべし・・。次はもしかして新○かな?
タ○リもビックリの次回も楽しみしています。
2006/05/25 (木) 00:28:08 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさんへ♪
いつもありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
次・・・かなりドキドキの一枚です(。-_-。)ポッ
楽しみにしといてくださいね~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2006/05/26 (金) 17:54:03 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
