FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:忘年会OFF報告?♪



W.B.L」、「Jack&Rose」、「Erotic Marcia」で以前より告知してました忘年会OFF昨日、無事終了しました??ヾ(=^▽^=)ノ

なっ、なんとそして「Ayaの激的空間」のAyaさんもゲスト参加していただき合計6カップル+サイトから募集した男性数十名の大忘年会となりました??

かなり緊張しました(^^;)

会場場所についてから皆さんとお会いしてもなかなか
お顔は見れないし...(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

でもお部屋に入ってお話したりして皆さん優しく良い方ばかりで(´▽`) ホッ

最後は(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・(* ´Д`*)=3 アハァァンって
エロエロマルシアになっちゃいました(///∇//)気持ちよかった?♪

初めての事で(自分のことでいっぱいいっぱいでした(x_x;))行き届かないところや失礼があったかもしれませんが許して下さいね!

本当に集まってくださった皆さんありがとうございました!
皆さんのおかげでとっても楽しかったです(*^▽^*)

これからも頑張っていくので宜しくお願いしま?すヽ(〃^・^〃)ノ ♪
web44.jpg




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
やっとやっとリンクしました!
おひさしぶりでぇす☆

楽しそうな忘年会ですねー!
サンタさんたち、えろえろすぎるぞーアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

ところで、めちゃめちゃ遅ればせながらも、
やっとあきブログからこちらへのリンク作業完了です。
ずっと前にリンクしていただいていたのに、
私の作業が遅くて、ほんとにゴメンナサイ・゚・(ノ∀`;)・゚・

ではでは、これからも仲良くしてくださいねー♪♪
2006/12/05 (火) 19:18:38 | URL | あき #-[ 編集]
ノーーーーン!
なんて楽しそうな・・・!参加したかったー(悔)
土曜日一人だったのでメールしようかと思ったのですが
タイミングが合わず。。。!
あたしがこの中にいたらせくすぃ写真激写してます!(爆)
2006/12/05 (火) 22:32:50 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
あき ちゃんへ
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
忘年会弾けちゃいましたよぉ~♪
今年も1ヶ月ないですが、また遊んでね♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!!
2006/12/06 (水) 11:15:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなた さんへ
あ~ん来てくれたら良かったのに~残念
(_ _。)・・・
コース料理とかあってカラオケもして楽しかったんですよ!
今度は是非参加して下さい。待ってます!写真激写もしてほしい~ヾ(≧∇≦)〃
2006/12/06 (水) 11:19:36 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たのしそう^^
こういうOFF会って楽しいでしよね^^
みんなとってもかわいくっていろっぽいです。
よばれた単独さんも幸せだったんだろうな。
うらやましい~~~☆
2006/12/08 (金) 00:01:47 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
わお!!
皆様、お元気ですか?
超ご無沙汰のシンです。
あやちゃんも元気ですよ。

とても楽しそうなOFF会デスネ。
かわいいサンタがたくさんのいますね!!
2006/12/08 (金) 12:14:28 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
