FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ブルーDay☆≡(>。<)


こんにちは?o(*^▽^*)o~♪
今日はいい天気でお洗濯もバッチリしました!

週末だというのにの?んびりお家で過ごしています(´▽`)

金曜日から体調があんまり良くなかったけど
あるお店に行ってエロゲームなんかをして楽しく過ごしたんです。
「明日はお友達カップルさんと新しいお店(エロエロのお店)
に行こう」ってV(○⌒∇⌒○) ルンルンで眠りにつきました。

なのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン夜中に何かイヤな予感が
お尻ら辺を触ったら血が!!(T△T 三 T△T)

女の子になってしまいました・゜゜・(×_×)・゜゜・。

今日は予定もなくなちゃたし、何しようかなぁ(*'ω'*)......ん?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
残念ですよね~~><
その気持ちわかります・・。
愛は周期がばらばらなので、予定がたてにくくて困ります。
今度も2月ぐらいにあるイベントの日がそれに当らないことを祈ってます。
たまには、ゆ~~っくり休憩してくださいね☆
2006/12/17 (日) 13:09:49 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
イベントには本当あたってほしくないですよねぇ(x_x;)
でもこんな時じゃないと週末ゆっくり家にいないですからね!
これで年末までの行事はいっぱい弾けれそうです(o^-^o) ウフッ
2006/12/18 (月) 19:57:07 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あら、まぁ。。。
それはそれは残念でした。。。
でも、きっとマルシアさんとCocoちゃんさんのことですから
次の予定は決まっているのかな?
新しいお店、どんなだろう・・・
あぁぁ。きっとマルシアさんたちとご一緒だったら楽しいのにぃぃぃぃ!!!
2006/12/22 (金) 20:47:51 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
本当この時は残念でした(_ _。)・・・
でもクリスマスなどの行事でバタバタして
まだ新しい店行ってないんです!
今度行きましょうよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
2006/12/26 (火) 23:11:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
