FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その24☆


ハイホー(o‥o)/
イェイw怒涛の師走が終焉をむかえ2006年のエロをどう締めくくろうかと思案中のジャック&ローズでございまっす♪イェイw
2006年の振り返りはまたしますねん♪

話は突然変わりますが、最近お腹の調子がいまひとつなのですよ・・・
お仕事を頑張りすぎた反動なのかな?それとも近頃巷で猛威を振るっている「ノロウィルス」潜伏中なのかな?と自分の体に問いかけたのですが・・・
どうも、お仕事頑張りすぎて「エロウィルス」が不足しているようです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

皆様、風邪などひかれぬよう“エロたの♪”しましょうねぇ?ヾ(´▽`*)ゝ♪
 



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
満タンでね^^
この忙しい時期に『エロ』の不足は厳禁です~~~~@@
満タンで走り抜けてくださいね^^
愛も満タンで大暴走してますよ♪
お互い楽しい年末を・・・☆
2006/12/21 (木) 01:56:28 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわ。イヤ~エロイおっぱいですね。むしゃぶりつきたいっす!!年末年始に向けエロ全開バリバリでどうかお願いします。自分も負けじとエロエロ頑張ります!!
2006/12/21 (木) 12:22:59 | URL | #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
忙しいのにありがとう♪(#^ー゜)v
エロ満タンでがんばりましょう♪
大暴走して、ジャックちゃんに
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
って言われないよう気をつけますです☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はい♪
愛☆ちゃんも体に気をつけてくださいね
( '∇^*)^☆うふっ♪
2006/12/21 (木) 18:30:04 | URL | ローズ #-[ 編集]
和さんへ♪
和さん♪
むしゃぶりつくって。。。
いやらしいぃ~~~ひ・び・き(*゜v゜*)
はい!さらにエロエロ全開でo(´○`)o
お互いがんばりましょうね( '∇^*)^☆
2006/12/21 (木) 18:34:09 | URL | ローズ #-[ 編集]
おおおぉぉぉ!!
またまた可愛らしいショットですね!
今度、そのへんの場所に行ったら上をキョロキョロ注意しながら歩くことにします。
ローズちゃんのエロウィルスうつりたぁ~い。
うつしてくでぇ~~~(笑)
2006/12/21 (木) 20:21:59 | URL | ゆうき #Z5GHyyj6[ 編集]
はじめまして、エロエロですね~。ちなみにガンダムショップの近くですね、その陸橋あまり人が通らないですよね。
2006/12/21 (木) 23:00:46 | URL | かじら #uaIRrcRw[ 編集]
ゆうきさんへ♪
ありがとうございますぅ~^^
ローズウイルスうつしたいから~
早くみつけてぇ~~~o(*^▽^*)o
うつったら。。。
お○んぽからお汁がダラリンコ~~
ですよ~ん( '∇^*)^☆うふっ♪
2006/12/21 (木) 23:40:53 | URL | ローズ #-[ 編集]
かじらさんへ♪
はじめましてぇ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
そうで~~~す!あたり☆
あの辺。。。
よく行かれるんですかぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
見掛けたら声かけてくださいね♪
こらからもよろチクビです(ё。-)・・☆うふ

2006/12/21 (木) 23:48:47 | URL | ローズ #-[ 編集]
こちらこそ
バスの旅を経ていくのでそうそう行ってる訳じゃあないんですが近くにいっぱいある露店のお世話になってます。見かけたら声かけますよ、ただイカツイ眼鏡掛けてるので見たらビビるかも、こちらもよろチクビ!。
2006/12/22 (金) 21:03:18 | URL | かじら #uaIRrcRw[ 編集]
わぉわぉw
相変わらずすばらっしーー脱ぎっぷりw
So nice!!
新年オフ…いいなぁいいなぁ…大阪の人…
しょうがないしょうがない…
都内にも是非ぜひ遊びに来て下さいなぁ
来年もヨロシクデス

大晦日のエロ活動報告お楽しみにしてますwwww
2006/12/30 (土) 02:22:59 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
