FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


けい&めい 「メリークリスマス♪」
20061223144256.jpg


何だか、毎年、巻き込まれてしまう

クリスマス

・・・楽しいから良いとしよう。




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


20061223144449.jpg


焼肉食べてぇ?
美味しいクッキー食べてぇ?

・・・ケーキ!、、食べてないじゃないの。

このあと、ケーキの代わりに
気持ちよい
ごちそうをいただきました^^

皆様!メリークリスマス♪♪
コメント
この記事へのコメント
初めましてー
楽しいことはいいことですo(^o^)o メリークリスマス
2006/12/24 (日) 01:11:47 | URL | シップ #8H5b9g9o[ 編集]
たのしそ~~^^
楽しそうですね^^
愛は今日もデートできそうにないです・・。
だんな様は昨日も過密スケジュールです・・。
楽しそうでうらやましいな~~^^
サンタのコスも、もう何年きていないのやら・・。
お二人みてると、とってもと~~~っても羨ましいです☆
2006/12/24 (日) 06:34:28 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
シップさんへ♪
初めまして^^
コメントありがとうございます。

楽しむときは全力で臨むように
心がけております(笑)

今年もあと少し・・・
 充実した、
しめくくりにしたいです♪

2006/12/24 (日) 11:20:10 | URL | めい #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪♪
ハードな毎日お疲れ様です^^

・・・そだ、
そういえば「サンタコス」じゃなかったね。

あ~無理にでも着せるべきだった・・・

来年?(笑)
2006/12/24 (日) 11:25:02 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
