FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


☆お知らせ☆
いつも、『R.P.M』に遊びに来て頂いて有難うございますm(._.*)mペコッ

5月27日 23時から『パラダイス テレビ』に、
ジャック&ローズが出ちゃいますヽ(^◇^*)/

番組タイトルはズバリ
《土曜スペシャル》
実録!ザ・変態(5)


SKY PerfecTV! ch913 もしくはインターネットでLIVEサービスもしています♪

ジャック&ローズのプライベートが覗けちゃいます(〃∇〃)
そして、ふーちゃん&マルシア、けい&めい も登場するので、
ぜひぜひ、見てくださ?い(●^o^●)



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
TV出演、おめでとうございますっ♪
TVなんてスゴイですぅ~(゚∇゚☆)ノ
番組タイトルがウケますねっw
2006/05/26 (金) 00:25:55 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
見ます!!
絶対に見ます(@_@;)パチクリ

タイトルが最高ですねーーー^^

TVにかじりついときます・・・・。('-'。)(。'-')。ワクワク
2006/05/26 (金) 03:37:46 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
すご~い♪
おおおお~~~~~!
すごいね!(^0^)
テレビに出るなんて。。。。。
しかもタイトルがいい!(^0^)/
2006/05/26 (金) 08:34:54 | URL | おかん #-[ 編集]
ありゃ~~@@
もうみなさん芸能人ですね~~^^
是非みたいですよ。
愛の家からでも見れるのかな??
だんな様に見方教えてもわなくっちゃ!!
動くローズさんたちが、TVで見れるの、すっごい楽しみにしています☆
2006/05/26 (金) 17:10:27 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
是非ご感想を!
どうも!実録ザ変態の製作スタッフです

今回は密着取材をさせて頂きありがとうございました
 まじ!3日間のロケは驚きの連続です

編集をしていて2時間という枠では放送しきれないほどの
たくさんのエロエロ内容でした
是非番組のご感想をお待ちしております
2006/05/27 (土) 10:58:28 | URL | パラダイステレビ #-[ 編集]
うさぎさんへ
ありがとうございます!
も~" "(/*^^*)/ハズカシですよ!
ザ・変態ってその通りの撮影でした( ̄▽ ̄)~
2006/05/28 (日) 21:26:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヒカル♂くんへ
緊張しまくりで見ました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
あー(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
皆に変態と思われるじゃないですかねェ。
2006/05/28 (日) 21:33:20 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
出てましたよォ!!
本当に恥ずかしかったです" "(/*^^*)/
DVDもらえるみたいなので
良かったら今度見てくださいネ(*^▽^*)
2006/05/28 (日) 21:39:20 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
11時がくる少し前は皆…o(;-_-;)oドキドキ♪
始まると恥ずかしさもあって照れ笑いで
ワイワイみました(⌒~⌒)ニンマリ
人からはあんな風に見えてるんだなぁと
私のふーちゃんを襲ってる所が、バッチリ映って
ました(;^ω^A
2006/05/28 (日) 21:51:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
パラダイステレビさんへ
先日はありがとうございました♪
見ましたよ!!
撮影の事思い出してこんな風になってるんだぁって
自分がテレビに出てる事に見ながら
ビックリしちゃいましたr(^ω^*)))テレマスナ
2006/05/28 (日) 22:00:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
地味に
登場してました(笑)
みんなで楽しく見れてとってもよかったです(●^o^●)
2006/05/28 (日) 23:47:59 | URL | HAKU #-[ 編集]
う・う・う・・・
ども! ジャックっす!

いや~ 動く自分。 しゃべる自分。 腰振る自分。
いや~ 照れるね。 照れますよ。  照れるって。

でも、ヘンに感動でした・・・

インタビュー。 ビール飲みすぎで、何しゃべったか覚えておりませんでした。あんなことしゃべってたんだと昨日知りました。。

飲んでも飲まれるな!

あっ・・ キリ番5000ゲット・・・

 
2006/05/29 (月) 01:51:17 | URL | ジャック #-[ 編集]
ううぅ
ジャックさんかっちょよかった^^

エロなのに大爆笑して、楽しかったですね~♪

みんなで、見れてよかったです☆

あっ・・カウンター5004・・・
2006/05/29 (月) 01:59:03 | URL | HAKU #-[ 編集]
はずかしいっす!
腹が 腹が出てるだにぃ~
みっともない姿を申し訳ございませんだす。
しかし 大爆笑でしたな いいのか?エロだよね たしか・・・
2006/05/29 (月) 08:30:53 | URL | けい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
