FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


初夢☆彡


こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/
毎日寒い日が続いてますが皆さん元気ですか?

皆さんは初夢見ましたか?
私は1月3日に見ましたよぉ (*^m^)o==3

それはどんなんだったかと言うと、
全然知らない男の人のオ○ンチンを道路でペロッっとして
そのままビルの横の階段でエッチしちゃったんです(;^ω^A テレテレ

年明け早々にこんな夢を見てしまい
今年もなんだかエロが濃そ?な一年になる予感です(ノ_-;)ハア…



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
初めましてぇ
この画像は渋いですね。
脚からお尻のフェチのオイラにわたまりません。
股お願いしますね。
初夢かぁ。。なんだったろう???
2007/01/15 (月) 01:13:05 | URL | タイガース #-[ 編集]
えろ~~い!!
初夢えろすぎ~~~~^^
愛は地球を救うために戦ってました・・。
起きた時めちゃしんどかった・・。

でもマルシアさんの初夢聞いて、妄想ひろがっちゃいました・・。
今年も一年エロくつきすすむぞ~~☆
2007/01/15 (月) 01:46:23 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
(* ̄▽)♂" 元気で~~すw
マルシアちゃん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
すばらしい初夢で^^
で、正夢に、なりそう?[壁]・m・) プププ
うぅぅ~~そのおしり さわりたいぃ
2007/01/15 (月) 10:07:19 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
かっちょイイ!!
今日のお写真、なんかシャープでかっちょいい~☆
なのに夢の内容がお茶目だ(爆)
道路でペロッ?!風邪引かないように♪
2007/01/16 (火) 02:29:48 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
タイガースさんへ
夢って見てると思うんだけど
いつもは起きた時は忘れちゃってるんですよね(^▽^;)
お尻の筋肉鍛えなっくちゃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2007/01/16 (火) 09:32:02 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
愛ちゃんが戦った相手ってどんなん
だったんだろう(; ̄ー ̄)...ン?
裸の戦士かな?エロじゃない?(^^;;
今年も愛ちゃんのエロ活動聞くの楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪

2007/01/16 (火) 09:35:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
としさんへ
おはようございます(^O^)
今のところまだ正夢は実行されてませんが、今後あったらいいなぁなんて
期待してるんです(///ω///)テレテレ♪
あったら必ず報告しますねヾ(=^▽^=)ノ
2007/01/16 (火) 10:01:35 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
道路でペロッっとか(* ´Д`*)=3 アハァァンっとかやってる夢なのに
頭の中ではCocoちゃんに内緒でやってるから…o(;-_-;)oドキドキどうしよう
とばかり実は考えてたんですよねぇ
実は小心者なんです( ̄Д ̄;;
2007/01/16 (火) 10:05:02 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
マルシアさん、初夢でそんなエロ・ドリーム見ちゃったんですか?
さすがですねぇ(=´m`)クスクス♪
今年もエロ道を邁進してくださいね~♪

今年もよろしこ!
2007/01/18 (木) 19:59:38 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
自分は気がついたら、初夢みずに・・・
マルシアさん、お邪魔します、もう1月も残り10日前後ですね、素敵で淫靡な夢で、07年も良い年になりそうですね。いつか、そんな画像が出来そうな予感が!!
2007/01/19 (金) 19:06:44 | URL | パック #ZMUMkWGc[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
初っ端からエロばかり考えてるからこんな
夢見ちゃうのかな(; ̄ー ̄)...ン?
って今もエロエロモードになりながら
お返事書いてるんですけどね(///ω///)テレテレ♪
今年も宜しくお願いしま~す♪
2007/01/19 (金) 20:07:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
パック さんへ
本当に日がたつの早いですね( ̄u ̄;)
正夢になる日は近いかな?
私もありそうな予感がするんですよねぇヾ(≧∇≦)〃
エロオーラを出さなければ!
セクシービ~ム♪<(*'-^)‐☆パン‥…━━━☆ピーーー!


2007/01/19 (金) 20:12:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
