FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その27☆


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
年が明けて半月もたつというのに、いまだにお正月ボケのジャック&ローズでございます(o*。_。)oペコッ

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?いっぱいエロエロ♪されましたかぁ?
わたくし達はというと、エロエロな新年会をしちゃったり♪あったかいトコに遊びに行ったりとエロ楽しく♪大満足なお正月でしたぁヾ(´▽`*)ゝ♪

なかでもっ!今年に入って夢中になってるのが・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

Wiiですっ!ウィ?!!

ゲームなどほとんどしないσ(・・*)アタシがハマっております(゜ー゜)筋肉痛になるまで動きまわっちゃったり♪いつも遊びに行くハプバーで出逢った方の似顔絵をつくってWiiハプバーをつくったりと・・・
んっ?もぉ?!楽しすぎですぅ(*^▽^*)ノ

ではでは♪これから寝る間を惜しんでジャックちゃんとプレイ(エッチもぉ(*^m^*) )しまぁ?すヾ(〃^∇^)ノ♪

おもしろいソフトがあったら教えてくださいねぇ?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
 




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
エロソフト。。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
エロソフト開発を!
腰の動きと、指の動きに連動で!!
ご開帳
初詣、いってないので ローズ観音に。お参りを(*´ェ`*)ポッ
2007/01/19 (金) 09:34:27 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
いいですね~~~^^
お正月はとっても忙しくて、なかなかあそべませんでした~~><
でも、その分二人でホテルは行きまくってます♪
今年に入って、5回いきました~~~^^
ジャックさんとローズさんを見習って、今年もエロエロラブラブがんばります☆
2007/01/19 (金) 17:48:17 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
正月も働き虫…
正月ボケどころかいつの間にか正月が終わり…遅い正月休みにさらに寒いところへと行き大失敗だったしまです…w
新年会offも参加したかったんですけどね…今年は是非ぜひ関東にてoff会実施望みますw
ではではお風邪に気をつけてぇ~
2007/01/20 (土) 06:26:08 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
☆とし★さんへ♪
こんばんはぁ~☆
んも~~~ジャックちゃんとアタシ。
ゲームにはまりまくってます♪
アタシσ(゜-^*)のお○んこに
はまりまっくっていただきたい。。。
今年も頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪
2007/01/21 (日) 22:40:34 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
ホテル。。。
アタシσ(゜-^*)も行くの好きです☆
来週のお休みにジャックちゃんが
連れててってくれるって♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪
愛☆ちゃんとこもいつもラブラブですよね。
今年もお互い、パワーアップして
ラブラブ☆でまいりましょうね♪
2007/01/21 (日) 22:45:22 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
あらあら(*゜・゜)
お忙しかったのですね。
疲れのでないように気をつけてください。
暖かくなったら、関東にも遊びにいきたいですヾ(@^▽^@)ノと、言いながら
また、暖かいとこに行っちゃったりして
(*≧m≦*)ププッ
では。。。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
2007/01/21 (日) 22:51:27 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
