FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


エロエロツアー("▽"*) ♪


皆さん こんばんわ?o(*^▽^*)o~♪
私は週末雪がいっぱい積もってる所に行ってきましたよぉ!

今日の写真はその旅館で撮っんですが素敵な旅館でした(細かく皆さんに教えられないのが残念o(´^`)o )

そこは混浴露天風呂があって、一般の男女が入っている所に
突入しました(^ー^* )フフ♪

少し移動して撮影してたら、私達の入ってる所には
いつの間にか男の人でいっぱいになっていてビックリ(゜o゜;)

夜はエロエロ三昧で満腹な週末でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
深夜にすみません。
今晩はですが、もう日付が変わってますね、なんだか誤ってばかりですね。
蛍光灯の元のセクシーなマルシアさんに
思わず「ごくっ」と唾を飲んでしまう位、素敵です(照)。エロエロツアーに混浴とは
かなり手強いタッグでしたね!
そんなツアー、是非参加してみたいです
お休みなさい、マルシアさん。
2007/01/23 (火) 01:27:07 | URL | パック #ZMUMkWGc[ 編集]
(*´ェ`*)ポッ
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
混浴露天か。。。そりゃ、男が、集まりますって^^
夜は、エッチな声が、外まで響きわたってたのでは?(ΦωΦ)ふふふ・・・
2007/01/23 (火) 09:29:08 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
パックさんへ
こんばんわ(o^∇^o)ノ
今回のツアーはエッチと撮影する気満々で行ったので
ポーズもノリノリでとっちゃいました
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いつもお褒めの言葉ありがとうございます(*´∇`*)
2007/01/23 (火) 22:57:53 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
としさんへ
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ 
混浴露天入る前に全裸になって建物から人が見てたから
手まで振ちゃいましたよぉ!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)
夜はもちろん(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアアでした♪
2007/01/23 (火) 23:03:46 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たのしそ^~~^
またもや楽しそうな温泉旅行ですね。
年末年始大忙しですね~~^^
愛もそろそろ温泉旅行にいこうかと、計画中です。
負けじと楽しんできますね~~☆
2007/01/24 (水) 00:55:16 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
愛ちゃんの温泉旅行は凄そうですねぇ(^▽^;)
どんな旅行か聞きたい!どんなエロ旅行なんだろう?
聞くの楽しみにしてま~すヾ(=^▽^=)ノ
2007/01/26 (金) 13:05:51 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
温泉、いいなぁっ!!
えーん、実は温泉旅行っつーか
お部屋に露天ジャグジーのあるホテルへお泊りに!
って計画してたのですが
スケジュールの都合でダメになっちゃったんですぅ・・・。
くやしいから、マルシアさんの画像を
穴が開くほど見つめちゃうからっ!(爆)
2007/01/27 (土) 00:00:28 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
キャー♪かっこいいっっ♪
マルシアさんかっこいいわぁ~☆
透けた感じのブラ、無防備にさらけだしたわきのライン、くびれたウェスト、、、、思わずそっとふれたくなってしまいます♪

ふ~ちゃんさんの撮影テクも、素晴らしいですね!

照明が、悟空の☆元気玉☆に見えます。
元気をいっぱいいっぱい分けていただきました☆ミ
ありがとうございます(^o^)(^-^)/
2007/01/28 (日) 10:18:51 | URL | REI&KEIです♪ #-[ 編集]
ひなた さんへ
露天ジャグジーは行ったことない!いいですね(*´∇`*)
次回行った時はどんなんだったか教えて欲しいですぅ(*゜v゜*)
私もひなたさんの画像いつも( ・_・)ジッー
と見てますよ(///ω///)テレテレ♪
2007/01/28 (日) 11:58:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
REI&KEIさんへ
先日ありがとうございました(*´∇`*)
お褒めのお言葉恐縮です(///∇//)
私はREI&KEIさん達の穏やかな雰囲気といい
優しいお二人にお会い出来て良かったです♪
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o~♪
2007/01/28 (日) 12:05:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
