FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その28☆


ボヨヨン(*゜ー゜)ノ彡
情緒ある温泉風景から、いきなり常夏パラダイスでごめんなしゃい(^^;;

あったかぁぁ?いトコが大好きな私達。行ってまいりました南の島へ♪
ハプニング満載の珍道記でございましたぁ♪
まずは、“郷に入れば郷に従え”ってことで?現地の方と同じ格好に・・・
「イェ?!ナ?イス!」「ワォー!」っと満面の笑みで声をかけられ
身振り手振りでお話したり♪一緒に踊っちゃったり♪ホント、あちらの人はノリがいいっ!
これは、少しでも現地の人と触れ合わねばっ!とあえて有名観光地を外し現地の人々で盛り上がっているスポットめぐりになってしまいました♪

この珍道記。続きまぁ?す(o゜◇゜)ノ お楽しみにねぇ?♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
 なじんでますなぁ (='m') ウププ
旅を楽しむのは、現地に溶け込むのが一番^^
ボディーランゲージで、大丈夫ね
続きも楽しみにしています^^v
2007/02/01 (木) 09:44:17 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
☆とし★さんへ♪
なじみすぎて。。。
日本人観光客の方に
指さされて、笑われてました
(*゜.゜)ゞポリポリ
2007/02/01 (木) 22:02:10 | URL | ローズ #-[ 編集]
これってすごい写真ですね~

いいなぁ

いつも見てますけど、これはかなりヒットw

最近は純情系のブログを見てるんですけど、これみたいな
http://yumemoyou2006.blog60.fc2.com/

だんだんセクシーになっていくとうれしいなぁってw

いろいろ教えてあげちゃっては?w
2007/02/03 (土) 08:28:32 | URL | よしのり #JalddpaA[ 編集]
いいな~~~^^
いきたいです~~~^^
愛は時間の関係上、明日から、京都の温泉にいってきます。
ちょっとははじけれるといいな~~^^
なぜこんなお写真が撮れるのか・・、すごいな~~!!
続き楽しみにいしていますね☆
2007/02/04 (日) 17:46:57 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
やばいっすねぇ~♪
現地の人と裸の交流♪うーん素晴らしい♪
いやぁ日本の外でもアクティブなJ&Rのご両人に感激ですw
それにしても現地の男子達の攻撃は受け止めたんですか?それともうまくかわしてきたんですか?
2007/02/04 (日) 20:33:15 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
現地人の攻撃
 私も気になる~
向こうの方 大きそうですし
ローズさんのプッシーにジャストフィット
っだたりして  教えて~
2007/02/06 (火) 01:08:57 | URL | フク #-[ 編集]
よしのりさんへ♪
セクシーになりたいので
エロエロ~~~っと☆
教えてくださぁ~~~い♪
2007/02/06 (火) 20:17:48 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
京都。。。
いいですね~(o^∇^o)ノ
私も京都大好きです♪
楽しんで来て下さいね^^

私の場合お笑いになっちゃって!
まぁ二人共、楽しいのが好きなんで
いいんですけどね(*゜.゜)ゞポリポリ


2007/02/06 (火) 20:23:44 | URL | ローズ #-[ 編集]
しまさんへ♪
こんばんはぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
いつもありがとうございます。
現地の人の攻撃がなかったので、
攻撃してきましたよ(^w^)
ごちそうさまでした♪(ё。-)・・☆うふ
ちゃんちゃん!!
2007/02/06 (火) 20:29:24 | URL | ローズ #-[ 編集]
フクさんへ♪
σ(^_^)アタシの攻撃~~~♪
バキュー(*゜・゜)ンッ
どぴゅ∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
でしたぁ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/02/06 (火) 20:34:32 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
