FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


どうしても・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


初夢を見てからもう2ヶ月!早いですねぇ( ̄0 ̄;アッ
あれから夢で見たエロエロ(見知らぬ人と道端でエッチな事する夢)
は実現されてません!

なのに、夢ばかりエロエロなのを2ヶ月の間に3回くらい
見てるんです( ̄u ̄;).....

内容は色々と設定が違ってて、なんだか起きた時…o(;-_-;)oドキドキ♪してたりします(///ω///)

今週末くらいにエロ楽しい事ありそうな予感《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?






マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
エロエロあいたい
いい夢ですねー 最近は夢さえもきません エロスの神さま エロエロ欲しいo(T□T)o
2007/02/07 (水) 00:56:47 | URL | シップ #8H5b9g9o[ 編集]
コニャニャちわ~!
とても、綺麗ですね~最高です!
私も、こんな綺麗な写真撮影してみたいです。
2007/02/07 (水) 10:00:19 | URL | ace king #N.vW.TCs[ 編集]
(=゜▽゜)/ ウィッス!!
エロエロな夢は、願望かなぁ。。。?w
週末は、凄い事になるかも、しれないのね(・x・ ).o0○ 
( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…
そのパンツを 脱がしにいきたいわぁ
2007/02/07 (水) 15:03:45 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
シップさんへ
エロエロな事考えながら寝ると
私は見てるような気がするなぁ(///∇//)
エッチな夢見れるといいですね♪
私も登場するかな?(o^-^o) ウフッ
2007/02/07 (水) 18:41:32 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ace king さんへ
お褒めのお言葉有難うございます(〃∇〃) てれっ☆
写真撮ってもらうのってとっても楽しいですよね♪
これからも宜しくお願いしま~すv(=∩_∩=) !
2007/02/07 (水) 18:45:33 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
としさんへ
そうなんです!!
エロエロな夢は、願望です(///ω///)♪
今とっても弾けたい気分なんですぅ(*^.^*)エヘッ
あ~ん♪早くおパンツ脱がされたい(//∇//(//∇//(//∇//)
2007/02/07 (水) 18:49:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
いつ見ても素敵ですv-10
エロエロな夢ってどんなのか知りたいです。
夢の中だけでもいいから
マルシアさんとエロエロした~いv-10
2007/02/08 (木) 20:41:52 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
また股
お邪魔しマッスル
ちょい出遅れしたやん(;;)
マルシアさんスタイルいいっすねぇ~
セクシーランジェリー取らせてくださいな
f^^;
今週末にエロ楽しい事があるんですか?
三連休になるし思う存分エロエロモードに挿入!?もだけど・・突入!!!!!
2007/02/08 (木) 22:51:47 | URL | タイガース #-[ 編集]
楽しみです^^
愛は昨日とってもエロ~~い夜をすごしてきました^^
半分負傷するぐらい単独さんとHしまくりでした♪
なんと、6時間くらい^^
週末のエロ~~い事とってもたのしみだな~~^^
ブログ報告楽しみにしています☆
2007/02/09 (金) 01:47:45 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
名古屋野外活動物語
はじめまして
サイトから飛んできました^^
すごく綺麗な体ですね
いつもエロ楽しく見ています
僕のブログでリンクさせていただきました
よろしくです
2007/02/09 (金) 17:48:26 | URL | 69(ろっく) #K1jkZlV.[ 編集]
TOMMY GUNさんへ
ありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
エロエロな夢はですねぇメチャリアルに
エッチしてるんです(///ω///)テレテレ♪
とっても気持ちも良くて(*^.^*)エヘッ
2007/02/09 (金) 19:01:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
タイガース さんへ
こんばんわ~o(*^▽^*)o!
このままおパンツ履いたまま立ちバックで
挿入されたいんですぅr(^ω^*)))
でも男の人は脱がすのが好きなのかな(o^-^o) ウフッ
2007/02/09 (金) 19:04:20 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
( ̄◇ ̄;)エッ6時間てッ!!
凄すぎます!!
でもいつかやってみたいかも(///ω///)♪
頭の中がトロトロになりそうですねぇ♪

2007/02/09 (金) 19:06:52 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
69さんへ
はじめまして!
サイトから遊びに来ていただいて
リンクもありがとうございますo(*^▽^*)o♪
嬉しいです(〃∇〃) ☆
これからも宜しくお願いします!
2007/02/09 (金) 19:09:43 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ここはどこなんでしょう?
マルシアさん、フィギュアドールのように綺麗です!素晴らしい♪
エロエロな夢、実現できるといいですねv-238
2007/02/09 (金) 19:39:11 | URL | REI&KEI #-[ 編集]
REI&KEI さんへ
こんばんわ♪♪(*´▽`*)ノ゛
ありがとうございます!
もう金曜日の夜だから明日のこと考えてて
今からウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
しちゃってます♪
2007/02/09 (金) 20:20:55 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
今週末と言えば!連休ですねーーーっ!
たっぷり楽しんできてくださいね♪
今日のお写真、青いライトが素敵っ!
先生がいつもマルシアさんの画像褒めてますよっ!
2007/02/09 (金) 21:27:44 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
先生に褒めてもらえて嬉しいです♪
今週末はすでに濃~い事になり
筋肉痛になってま~す
( ̄▽ ̄)へへへぇ~
2007/02/11 (日) 22:14:26 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
