FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:報告♪


こんばんわ?ヾ(=^▽^=)ノ
皆さん体調など壊してないですか?

私はヘロヘロです(x_x;)筋肉痛で体中が痛い(今は大分治りましたが...)
なぜかと言うとですね、週末エロエロで暴れてしまったからです(*^.^*)エヘッ
あるパーティにお邪魔して美味しい物を沢山頂いて
たらば蟹、ラム肉、たこ焼き、大きなケーキ他にも沢山ご馳走になりました(*゜∇゜)(~∇~o)お腹いっぱい♪

そして、その後どのくらいエッチしたかよく分からなくなるくらい
しちゃいました(//∇//(//∇//(//∇//)

体もお腹も満腹な週末でしたv(*'-^*)b♪

私たちのHP「Erotic Marcia」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
くぅーーーん!!
マルシアさんはやっぱイツ見ても惚れ惚れするカラダだわっ!
そんなにご馳走をいただいても体型が崩れないのはなんでだろー・・・。


あ、そうか。
エロ事でカロリー消費するんですねっ(爆)
2007/02/13 (火) 21:52:12 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
こんにちわ~~!
何時見ても綺麗でしゅ~!
この、素敵なラインには参りました!
どぴゅっ~うv-218
2007/02/13 (火) 22:04:52 | URL | ace king #N.vW.TCs[ 編集]
いいっすね~
美味しい「モノ」をいっぱい頂いてきたんですね(^^;
マルシアさんのエネルギーの源ですね
ホンニ綺麗な身体です
全身舐め舐め&サワサワ&挿入サービスゎいかが~?(^^)
2007/02/13 (火) 23:41:37 | URL | タイガース #-[ 編集]
満たされたい><
は~人間て○欲に△欲は満たされないと◇のないコーヒーですね>< 
2007/02/14 (水) 01:56:42 | URL | シップ #8H5b9g9o[ 編集]
ひなた さんへ
いえいえ"((_- )( -_))"
前にひなたさんとお会いした時よりも、
かなり太ってしまって叱られてる所です(_ _。)・・
でもエロ事でカロリー消費してるから
このくらいですんでるのかも``r(^^;)ポリポリ
2007/02/14 (水) 09:51:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ace king さんへ
お褒め頂ありがとうございます
(///ω///)テレテレ♪
Cocoちゃんの撮影のテクに
(人-)謝謝(-人)謝謝です!!
2007/02/14 (水) 09:53:51 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
タイガースさんへ
美味しい物は何でも好き ̄m ̄ ふふ
これからも私のエネルギーにしていきますよん♪
全身舐め舐め&サワサワ&挿入サービス
そんな体がとろけそうな美味しそうなメニュー
注文しちゃいます(o^∇^o)ノ
2007/02/14 (水) 09:58:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シップ さんへ
そうですね(⌒^⌒)b 
私には○欲に△欲どちらも必需品です!!
ないと枯れます( ̄□||||!!
2007/02/14 (水) 10:01:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
週末のエロエロ 
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
体が痛くなるぐらい がんばったのね
上に乗ったり、バックで、入れられたり(・x・ ).o0○
これで、夢 見るの、ちょっとおさまるかなぁ?w
あとは、初夢のエッチを、かなえなきゃ(='m') ウププ
マルシアちゃんと、階段でエッチしてる夢見れるように、がんばろっとw
( 'ノェ')コチョリ 正夢にしてね
2007/02/14 (水) 15:10:38 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
何度見てもエッチなBODYだなぁv-10
真っ白な肌が堪りません!
上のお口も下のお口も大満足しましたか?
2007/02/14 (水) 22:03:39 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
としさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!!よくお分かりで~♪
としさんのおしゃる通り
上に乗ったり、上に乗ったり、バックでやられたり、
上に乗ったりしておりました♪
あれから少しエロ夢見なかったのに
今朝また見てしまったo(~o~;):
2007/02/15 (木) 13:59:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
上のお口も下のお口も大満足したのに~
もう足りなくなってま~す(///ω///)♪
今週も大満足な出来事あるといいんだけどなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/02/15 (木) 14:02:25 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
凄い・・・。
なんていいライン・・・v-10
おへそとウェストは最高ですね!

がっちり掴んでバックで責めたいですv-238
2007/02/18 (日) 13:33:16 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
toraさんへ
バックは大好きですなんですぅ(///ω///)テレテレ♪
がっちり掴んでいっぱいされたいなぁ(*´∇`*)
2007/02/21 (水) 12:15:02 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
