FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:可愛い店員さん♪


こんにちわ?♪昨日も今日もメチャ暖かくて
春って感じですねぇo(*^▽^*)o~♪
でも明日からまた寒?ってなるらしいので皆さん
体調には気をつけましょうね!!

昨日はあまりに暖かくて気持ちがいいので
どこかお出かけしたくなってお買い物に行ってきました。

最近はネットで色んな物を買う事が多くて
実際にお店に行ってお買い物する事があまりなかったので
目に付いたお店は端から入って行って試着もしまくり
いっぱい買い物しちゃいました(*´∇`*)

欲しかった物の1つにトレンチコートがあったんだけど
どれを試着しもなぜかハイウエストに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なので今回は諦めました(_ _。)・・・

でも嬉しくてヒール履いてるにもかかわらず
地下鉄で言うと2駅くらいは歩きましたo(~o~;):ハァハァ・・!!

どのお店も店員さんもちっちゃくて可愛い(*´ -`)(´- `*)
あ?いいなぁ♪
ちっちゃくはなれないけど(私は背がかなり高いんです)
私に似合うおしゃれ頑張りま?すv(*'-^*)b♪

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
トレンチコートね^^
全裸でコート用の?w
背の高い人は、モデルさん、みたいでカッコいいと思うよ^^v
今回の写真も、セクシーで、股間がモゾモゾ
ジーッパーをゆっくり おろしてみたいね でも、おろすまえに 太もも、おしりを サワサワしちゃう
普段着ってのも、見てみたいね
2007/03/06 (火) 12:57:02 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
マルシアさんはモデルさんみたいでバッチリですよ~('-^*)/ 足長が素敵でち♪
2007/03/06 (火) 19:19:07 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
としさんへ
トレンチコートは全裸でコート用では
ないですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだ探してます!!
このワンピース普通っぽいけど
ジーッパー下ろすと凄い事に
なってるんです ̄m ̄ うふふ
いつかどこかで画像出てくると思います♪
2007/03/06 (火) 21:53:09 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヨッシーさんへ
ムチムチでなくて、スラッーっと
ならないか考え中の毎日です
(;^_^A アセアセ・・・
もう水着の季節が目前にせまって
来てるのにィ(T▽T)尸~~SOS!!
2007/03/06 (火) 21:57:16 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
今日は急に寒くなりました((((;-”-))))
マルシアさんがトレンチ・コートを着ると
ハレンチ・コート?v-411
背が高くてスタイルよくて
きっとみんな憧れてると思いますよ~。
2007/03/06 (火) 22:34:15 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
トレンチ・コートの事を変態エロの世界では
ハレンチ・コートって言うんですね(*≧m≦*)ププッ
確かに私が着るとハレンチ・コートかも
だって脱ぎやすいとかすぐに着れるとか
そんな事考えちゃうもんね(///ω///)テレテレ♪
2007/03/07 (水) 13:22:18 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
かわいい^^
なんかむっちゃくちゃかわいい^^
マルシアさんは背が大きいけど、脚綺麗だからうらやましいよ~~^^
愛なんかはいらない服ばっかりだもん・・。
がんばらねば・・☆
2007/03/09 (金) 23:30:26 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
私は愛ちゃんの方が入る服多いと思うわ!
だって私の方が絶対大きいもん☆≡(>。<)
お互い背が高いからおしゃれは大変だけど
楽まないとね♪
私達でないと出来ないのもあるし~♪
(ちょ~ちょ~ミニとか(^▽^;))ね!!
2007/03/11 (日) 15:13:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
