FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


スカパー出ちゃいます(〃∇〃) てれっ☆


ど???も
マルシアです<(_ _)>
今日、私が書かせていただきます?

私の住んでいるところは
今日は寒かったです(((=_=)))ブルブル

皆さんの住んでいるところはどうでしたか?
そそ
今、家の庭にバラが咲いていて
とてもきれいに咲いているんですよ?


バラといえば英語でローズ、ローズといえば??







続く。。。。
続きにも写真があります?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


d( ̄  ̄) オワカリ?ですよね

R.P.Mのローズちゃんです?

ローズちゃん、な、な、なんと、テレビ出ます。。

昨日も告知させていただいたように
27日の夜、11時からスカパーのパラダイステレビというチャンネルでで”ジャック&ローズ”ちゃんの動画が見れます?
Hあり露出有りの盛りだくさん・・・

”けい&めい”ちゃん、”ふ?ちゃん&マルシア”も脇役で出演してます?
よかったらご覧ください?

今日の写真はその時撮った露出写真を載せてみました?
渓谷で撮ったんですけどすごくきれいな場所でした
天気の良かったし絶好の露出日和??o(*^▽^*)oあはっ♪
この写真の横でカメラが回っていました(〃∇〃) てれっ☆

明日は3組集合してこの放送を見る予定です?
↓の写真はめっちゃソフトですみません?
(乳首のポッチンを楽しんでください♪)

コメント
この記事へのコメント
改めて、おめでとうございますっ♪
カメラがまわっているところで
露出撮影とは貴重な体験ですねっ☆
乳首のポッチン楽しみました~w
2006/05/27 (土) 01:14:53 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
絵になりますねーー^^
上の写真が凄く綺麗です^^
なんか独特な雰囲気でとっても好きな感じですよ^^
パラダイスTV楽しみです^^

下のソフトなのも想像を掻き立てられるようで
大好きです^^ポチッと見える先っちょもなんか萌えーーーで
最高です^^
2006/05/27 (土) 01:52:05 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
見たいですぅ~(^0^)
スカパーなんですよね。
見れないです。。。。。残念!
録画してください!
今度ローズちゃんとこに遊びに行った時に是非見たいです。
頑張ってくださいね!
2006/05/27 (土) 05:21:30 | URL | おかん #-[ 編集]
綺麗です~~^^
渓谷に綺麗な裸体!!最高ですね^^
カメラがまわってる横で露出やHをする表情みたかったな~~。
きっとH~~な顔になるんだろうな^^

そんな環境でもしって考えるだけで、ドキドキしちゃう^^

二枚目の乳首ポッチンも普段もHっぽくって大好きです☆
2006/05/27 (土) 12:55:04 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
うさぎさんへ
そうなんです!!
私はカメラの撮影とか初めてだったから
緊張するかと思ったんですけど
そんなことなくてとっても楽しかったですよ~(*^.^*)
すぐに脱げるようにノーパン、ノーブラだったんです
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
2006/05/27 (土) 13:02:46 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヒカル♂くんへ
私もどんな風に出来上がってるのか楽しみ!
だけど、見るの**(/▽/)**ハズカシです。
今日もノーブラでお出掛けしますよ~♪
もちろんノーパンでo(*^▽^*)o
2006/05/27 (土) 13:09:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
そうですか残念!
うちは録画出来ないみたいなんです☆≡(>。<)く
ローズちゃんにも聞いておきますね(o^∇^o)ノ
2006/05/27 (土) 13:14:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
カメラ回ってるのわかってたんだけど
あんまり関係なくなってどんどん脱いじゃった
ヽ(´▽`)/へへっ!!
愛☆ちゃん見習ってポッチンしてみました♪
2006/05/27 (土) 13:20:27 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
モノクロヌードもいいですが
服を着ているマルシアさん
やっぱり 綺麗な人だなって思いました。
ポチッがいろっぽーい
スカパー、ご出演おめでとぉー♪
見れなくて残念です。
2006/05/29 (月) 22:38:45 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
ライムさんへ
有難うございます~!!
いえいえ(((=_=)))全然綺麗じゃありませんよ~。
でも、いつも褒め頂いてうれしいです(*´∇`*)
本当にここは綺麗で気持ちのいい所でした
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2006/06/01 (木) 19:39:48 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
