FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:ゴメンネ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
昨日から寒いし今日も風が凄かったですねぇ!

なのに私は今朝( ̄0 ̄;アッ
昨日日光浴させたまま植木ちゃんを家の中に入れるの忘れて
お外に出しっぱなしになってました!!
可愛そうに夕べは寒かったのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

去年の夏に植木ちゃんあまり面倒見てなかったから
あまり育ってなくて、まだ花が咲いてないんです。
(確認したら去年の今頃は満開だったのに(*ノ-;*))

お花も人間もちゃんとケアしないと結果でないんですよね
|〃´△`)-3ハゥー

今年の芽が出たらきっちり育てて来年はいっぱい咲かせるぞ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もうじきお花見ですね!楽しみだなぁ♪

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
放置プレー?
植木さんも変態プレーで…今回は極寒放置プレー? きゃ…マルシア女王様お許しを~m(_ _)m 今回の写真 色がいいゎ~( ̄ー ̄) クールな官能を感じます。 カメラマンさん 偉い!
2007/03/08 (木) 10:35:41 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
ほんとに。。。急に寒くなっちゃって(汗)
うちの植木ちゃんはお外でも元気だけども
大丈夫でしたか?
いったいどんな植木ちゃんなんだろ~♪
2007/03/09 (金) 01:53:52 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ヨッシーさんへ
極寒放置プレーたまにやってしまうんですよねぇ(^▽^;)
私はMなんだけどなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
カメラマンさんにはいつも感謝してます(^人^)感謝♪
2007/03/09 (金) 09:30:00 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなた さんへ
私の植木ちゃんは蘭ちゃんです♪
とっても可愛いですよぉ(*´ェ`*)ポッ
色んな種類を育ててるんだけど
今は黄色いカトレアが咲いてます♪
2007/03/09 (金) 09:32:35 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
わかる~~^^
愛は最初から、植木やペットはもつのあきらめてます。
絶対むり・・。。
毎日頑張れてるのは、子育てぐらいかな^^;
ちゃんと植木ちゃんを日光浴させたりしてるなんて尊敬しちゃう^^
来年満開のお花が咲いたら、お祝いでマルシアさんとお花ちゃんで写真おねがいしますね☆
2007/03/09 (金) 23:39:26 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
お花 育ててるのね 
マルシアちゃんに、すごくあってるね^^
やさしそうだから
わたくし。。。花とか育てるの苦手なのら
愛を育てるのを頑張るか・・・まずは、相手だな_ト ̄|○ ガクーン
写真 マルシアちゃんの 綺麗なオッパイと、くびれたウエストが、よくわかる、素敵なアングルですね^^
これって、室内の明かりだけで?
2007/03/11 (日) 01:36:44 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
愛☆ちゃんへ
子育てしてる愛ちゃんの方が私は
スッゴク尊敬しちゃうわぁ(*´∇`*)
だってとってもいい子で可愛いもん♪
お花ちゃんと私って写真撮った事ないから
今度咲いたら写真とっておかなっくちゃね!!
見てねo(*^▽^*)o~♪
2007/03/11 (日) 11:32:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
としさんへ
え~!!
優しそうに見られたなんて嬉しい(*´∇`*)
だっていつもSっぽい風に見られるから(x_x;)

としさんは愛のお花咲かせてくださいね
(こんな事言ったら((´д`)) ぶるぶる・・・さむい?~~)

2007/03/11 (日) 11:40:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
なんて優しい人なんだv-395
花も愛情たっぷりかけてあげないと
キレイに育たないですよねv-298
早くキレイな花が満開になるといいですね。
ボクの可愛いムスコちんも育ててほしいなぁ~v-398
2007/03/11 (日) 19:24:01 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
TOMMY GUNさんへ
お花は大好きです♪
でもムスコちんも大好きです(*^^*)ポッ
TOMMY GUNさんのムスコちんにお水(ローション)
かけてお手手でクチュクチュして可愛がってあげたら
大きくなるのかな?(//∇//(//∇//(//∇//)
2007/03/11 (日) 20:32:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
