FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:コンプレックスε-(ーдー)ハァ



こんにちわ?ヾ(=^▽^=)ノ
また一週間がはじまりましたねぇ
今週はとても寒そうだなぁε-(ーдー)ハァ

だって普段すべての移動がほぼ自転車の私には
強風と寒さは大敵なんだもんo(TωT )( TωT)o ウルウル

そんな寒さとは関係なく世間のファッションは春?♪
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
になってますよね!

そして私の所にもショートパンツを履くようにって通達が来ました
( ̄◇ ̄;)エッ

でも私は生まれてこの方(コスプレと露出は別(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)普段にショートパンツなんて体型にコンプレックスだらけなのでほとんど履いたことがないんです。

去年辺りからミニスカートを履く様になって足を出すのにも大分と慣れてきたけど、ショートパンツを普段に履くのはまだまだものすごく抵抗があります。

なので今年は去年からの引き続きでショートパンツ流行ってるみたいなのでいっぱい履いてなれます(^▽^;)

今日アップしてる画像は、つい最近普段着でお買い物にショートパンツはいて行った時の画像です!かなり顔引きつってます(^-^;

まだまだ寒いけど体調に気をつけて
一週間頑張りましょうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

私たちのHP「Erotic Marcia/露出・輪姦」にも遊びに来てくださいね♪

他にもいっぱい写真UPしました 全部見てね♪

PHOTO vol.01 vol.02 vol.03 vol.04 vol.05




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
私も足にはかなりコンプレックスがあって・・・
お洋服の中に膝上のものってほとんど持ってなかったんです(汗)
去年くらいからちょこちょこ着てみてはいるんですが・・・・
落ち着かないっ!ってよくわかるっっ!(笑)

最近また寒くなってきたから、足から風邪ひかないようにね!
2007/03/12 (月) 21:12:02 | URL | 琳 #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりですv-343
ええ!?
こんなに綺麗なマルシアさんにもコンプレックスがあるなんて~!
ちょっとびっくりしてみたり・・☆
いつもコスやセクシーなランジェリーを着こなすマルシアさんにうっとりしてます♪
ショートパンツ姿もめちゃめちゃキュートですよぉv-345
2007/03/12 (月) 22:37:02 | URL | REI&KEI #-[ 編集]
琳ちゃんへ
えー(゜○゜)!
琳ちゃんが足にコンプレックスがあるのーー!!
あんなに綺麗なのに(* ̄。 ̄*)ウットリ!!
私は琳ちゃん見たいな体になりたい...
でも慣れない服は落ち着かないのよね!
だからバンバン短い服着て慣れましょう(⌒^⌒)b 
2007/03/13 (火) 20:11:53 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
REI&KEIさんへ
お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
私はほぼ全身がコンプレックスですよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
だから褒められると凄く嬉しいです♪
恥ずかしながら今年はショートパンツ
履きまくります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/13 (火) 20:22:44 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
大丈夫です!!
生マルシアさんを知ってるあたしがお墨付けちゃいますw
もっともっと足を出すべきですっ!!!!!(力説)

続きお写真。。。
知ってる場所でにんまりしちゃった(爆)
2007/03/13 (火) 21:08:23 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ええ~~~~~@@
マルシアさんは脚もきれいだよ~~~!!
身長同じくらいなのに、全然綺麗でうらやましいもん・・。
愛なんて、ショートパンツの指令がでても入らない事がおおいよ・・><
マルシアさんくらい綺麗だったらだしまくるよ~~~☆
2007/03/13 (火) 23:05:23 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ひなた さんへ
ありがとうΣ(T▽T;) 嬉しいです!!
さっきもダメだしをされてて
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
と暗くなってた所だったんです。

と~ても綺麗なライトだったので
普通の写真だけど載せちゃいました♪
2007/03/14 (水) 20:54:59 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
いえいえ(´Д`|||)
全然ダメですよ!
入るショートパンツ探すの大変です(-_-;)
でも、愛☆ちゃんにそんな風に言ったもらえて
嬉しいです(*´∇`*)ちょっと勇気でました♪
2007/03/14 (水) 20:58:56 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
(*'へ'*) ンー
ヒップから太ももにかけてのライン
脚の綺麗さからいって、もっと ホットパンツ、はくべきです^^v
2007/03/14 (水) 21:31:56 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
としさんへ
励ましのお言葉ありがとうございます!!
イヤぁ~本当にホットパンツには苦戦しております
ε-(ーдー)ハァ
でも足を出して皆の視線を気にしながら気力で
ホットパンツはきます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2007/03/15 (木) 11:41:52 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
