FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その3☆


パラダイステレビが本日放送ということで、いささか緊張気味の
ジャック&ローズでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、露出日記☆その3☆“ジュクでいいとも!”は・・・
もう分かりますよね・・・(。-_-。)ポッ
ココはさすがに緊張しちゃいました(*μ_μ)♪
正面は地下鉄の出口で、とどまることなく人が溢れるように出てきます。そして周りは人!・人!・人!♪(*゜O゜)ノ!!!
露出なんてムリだぁ?って思うんですけど、何故かムズムズしてきちゃうのです♪
開き直ってポロリン♪すると、遠くでジッーっと見てる人、近くでチラチラ見てる人、沢山の人に見られちゃいました(*ノωノ)

露出ってやっぱり楽しい?ヾ(^▽^*!!

次回☆その4☆は“電○男!?露○女!?”です お楽しみに?(o^∇^o)ノ



って・・まだまだぁ! そうです!そうなんです!パラダイステレビに出ちゃうんです(ノ゜?゜)ノ
撮影中の一コマをUPしましたので↓こちら↓へどうぞ(*^^*)




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


JRup7.jpg

こんな私達がTVなんかに出ちゃっていいのかな?と思いつつ参加したこの企画(。・_・。)ノ
いっぱいエロ楽しむことができました♪そんなエロ楽しさが伝わればと思います♪
是非、見てくださいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お願いがあります
スカパー!のパラダイスTVにて本日放送予定のローズさん達の出演の見たいんですけど、スカパー!はいってないんで、見れません(;_;)

良かったらダビングなどしていただきたいのですが…

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2006/05/27 (土) 23:05:35 | URL | ゆや #-[ 編集]
凄い~♪
テレビ!
見たかったなぁ~;
スカパーないし。。。。。
今度、見せてくださいね!
2006/05/28 (日) 01:53:48 | URL | おかん #-[ 編集]
すごいです^^
こんなところで・・・。。
その上この笑顔!!尊敬~~~~~@@
みなさんのすごさに刺激を受けて、最近写真を再開しました^^
野外露出もがんばりたいな~~☆
2006/05/28 (日) 11:52:47 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆやさんへ♪
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ♪
私達も録画はしてないんですぅ(*ノωノ)
もしよろしければ、インターネットでLIVEサービスもしているようですので、そちらはいかがでしょうか?
これからもヨロシお願いしますねぇ★⌒(@^-゜@)v♪
2006/05/29 (月) 01:26:39 | URL | ローズ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
は~いヾ(〃^∇^)ノ♪
また、遊びに来てくださいねぇ~♪
一緒に笑おうねぇ~キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,
2006/05/29 (月) 01:29:54 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
尊敬だなんて・・照れちゃう(*ノωノ) イヤン
写真再開♪いいですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ぜひ、拝見させてくださいね♪
今度、一緒に写真撮ってくださ~い♪
2006/05/29 (月) 01:35:24 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
