2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


けい&めい「お外も寒いけど・・・」
忘年会?



・・・気がつけば師走。

季刊誌のような更新のRPMです。

(お外も寒いけどこのブログもかなり寒い^^;;)


皆様、走り回る12月を
楽しんでいらっしゃいますか?

てなわけで

忘年会です!
クリスマスです!


エロです!


けいさんのテクではなく
お酒で昇天して忘却の彼方へ
ぶっとぶ 12月のめいです。

今月お会いになる方
私は【要注意人物】です(笑)


忘年会?








マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
楽しそうねすね~~^^
お久しぶりです・・・^^
12月はエロも色々忙しくて、みんな楽しそうですね♪
愛は12月は毎年仕事に追われて、遊べないので、とっても羨ましいです><
しかし、なんと今年はホテルの宿泊チケットを当てたので、一日はエロでうめますよ~~^^
楽しい年末年始にしましょうね~~☆
2007/12/08 (土) 02:02:49 | URL | 愛☆ #mXCZMPSQ[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもコメントありがとです^^

12月はみんな
ONもOFFもバタバタですね。

RPMのあとのお二方
ガシガシ予定をこなしている模様。
こないだ久しぶりに集まり
普通にカニ鍋しました。・・・orz

クリパとかには
集結→出没したいね~☆と
カニほじくりながら話ししました。
また遊んでください♪

宿泊チケットGETおめどとです。
かなり濃い1日を過ごすことに
なると見た(笑)
2007/12/11 (火) 08:47:31 | URL | めい #-[ 編集]
とても楽しそうで華やかですね!
機会があらば私も参加してみたいですね!
2007/12/23 (日) 15:53:37 | URL | もぐら #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
お正月早々、けいめいさんにお会いできてうれしかったですよー。
あちこちのスポットで激しく遊んでおられるご様子、さすがですー。
あきもぼちぼち、楽しみたいです。
激しい企画の話をお伺いするとわくわくします。
ぜひ見学から混ぜてもらいたいものです。
ゆうじさんがめいさんと遊べなかったのが心残りらしいです。
次回はぜひっ☆

2008/01/04 (金) 10:35:55 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング