FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ふ?ちゃん&マルシアです=*^-^*=にこっ♪
rpm-fu1.jpg



はじめまして、ふ?ちゃん&マルシアです

一組目ということで少々緊張しております(^▽^;)

皆さんどうぞよろしくお願いします?<(_ _)>

とりあえず今日、初めてなので2人のプロフィールを入れますね





マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


lady
名前)マルシア
年齢)お年頃(〃∇〃) てれっ☆
身長)170cm
体重)秘密で。。。(^▽^;)
何カップ?)Dカップ
性格)温厚??
好きな食べ物)焼肉。。。
趣味)犬と遊ぶこと
マイブーム)ローズちゃんに影響を受けかわいい服にはまってます
好きな体位)バック!!(/-\*) ハジュカチ…
クリ派?膣派?)膣派
似てる人)マルシア(そのままですが。。。)
好きなプレイ)激しくエロ???いの (///(エ)///) カーッ


men
名前)Cocoちゃん
年齢)30代前半
身長)170cm
体重)65kg
性格)温厚
似てる人)高校2年のときの隣のクラスの秋田君
好きなプレイ)ローションプレイ

こんなところで、、やめときます
聞きたくないっすよねo(*^▽^*)oあはっ♪
-----------------------------------------------------------------

こんな感じで4年ほど夫婦やってます?
週末はほとんど、どこかのハプニングバーに出没してます
どこかのお店でお会いしたときは仲良くしてくださいね

今日はこんなところで終わりにします?
オヤスミ (*~?~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
コメント
この記事へのコメント
ブログですね
ふ~さん、マルシアさん
シンです。お邪魔します。
ブログ始めたんですね。
頑張ってくださいね。
またお会いしましょうね!

PS:CCの写真見て笑わないでね!!
2006/05/18 (木) 12:25:46 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさんへ
シンさん、こんばんわ!
ブログ始まってしまいました。
見に来てくれてありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪★
シンさんあやちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪

CCの写真、、、(^ー^* )フフ♪

2006/05/18 (木) 22:15:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
