FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


何年ぶり?No.2
basu01.jpg

またもや何年ぶりかの出来事があったのですぅ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ふーちゃんが突然ホテルに行くって
「やったー!!」
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

続きにも写真があります?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


basu02.jpg

V(○⌒∇⌒○) ルンルンしてるわたしを横目に
「撮影しに行くだけだよ」(゜◇゜)~ガーン
そんなこと言われても色々用意して出かけました。

着いたらすぐに衣装着て撮影が始まりました。
だんだんと露出の多い衣装に着替えて
最後は全裸でベットに寝っ転がってモジョモジョ
してたら、なんだかムズムズして、ひとりHしたくなって
始めちゃったんです。

そうなるとオクチが寂しくて
「おちんちんペロペロしたいよ?」
パッと見たらふーちゃんのズボンの前がテントになってました
ウヒョー(;~Q~)♂(~Q~;)ペロリンチョ

結局またもやふーちゃんを襲ってしまいました。
(^з^)-☆Chu!!ー
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~^^
お風呂写真、泡風呂だぁ(はぁと)
お風呂で写真撮りたいんですけど
カメラが濡れちゃうのが怖くてあまり撮ってくれないのですー・・・
いっぱい撮影しちゃったってことは。
まだまだ素敵な画像があるのかなっ!
わくわく^^
2006/06/02 (金) 21:44:50 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
セクシー~~~♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

相変わらず仲が宜しくて^^
やっぱり綺麗な~~~マルシアさん・・・・
個人的にお風呂写真大好きです^^
腰のクビレからお尻の丸みなんかビンビン
ものです^^

PS・・・ふーちゃん!こんな綺麗な写真撮ってくれて!
あんたは最高です^^これからも楽しませてくらはいねー^^

2006/06/02 (金) 23:05:39 | URL | ヒカル♂ #BpK35zoc[ 編集]
ひなたさんへ
アワアワお風呂は気持ちイイですよねぇ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でもちょっとお湯熱くてのぼせちゃいそうでした!!
ふーちゃんは服着たまま、お風呂の変なイスに座って
パシャパシャ撮影してましたよ。
2006/06/02 (金) 23:52:33 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひかる♂くんへ
そうです仲いいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
アワアワお風呂ニュルニュルしてて気持ち良かったです
いつもお褒めいただきありがとうございます♪
ウエストキューとしぼらないとp(・∩・)q!!
2006/06/03 (土) 00:01:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
お風呂で撮影っていいですね~♪
うさぎはまだ体験したことないのですが
いつかはやってみたいです。
それにしても、マルシアさん、すごく画になるぅ (*゚ー゚*)ポッ
バックのタイルもかっこいいですっ☆
2006/06/03 (土) 00:03:47 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎさんへ
お風呂の撮影ぜひやってみて下さい!
(#⌒∇⌒#)ゞいいですよ~♪
実は2枚目の写真はお尻のお肉を
ムギューとつまんでるところなんですr(^ω^*))) 
2006/06/03 (土) 08:39:35 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
泡すご~くイイ感じ☆
凄くセクシ~で色っぽいですぅ~
ラブホって何も気にしなくていいからいいですよねっ♪
いつも2人はラブラブですねっ!!

2006/06/03 (土) 13:58:24 | URL | 姫 #-[ 編集]
きれい^^
すっごいきれい^^
これじゃあふ~ちゃんもテントになっちゃいますよね♪
これでテントにならない男はいないです^~^

ホテルはいろいろ出来るから愛も大好き!!
マルシアさんますます綺麗になっちゃうね~~☆
2006/06/04 (日) 04:18:06 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
いいなぁ~
ホテルいいなぁ~私達も最近行ってないです~><
私も、ホテル行ったらやっぱり、あわあわにして撮影しちゃいますよ~!!
お風呂も大きいし、いろんな撮影できるから楽しいですよね☆
2006/06/04 (日) 06:59:32 | URL | れいん #-[ 編集]
泡★泡
泡の中のマルシアさん発見!!
ホテルっていいですよね。
大きい声も出せるし(*^_^*)
ローターで遊ぶときはホテル行きます。
だって、あやちゃんが暴れるので・・。
2006/06/04 (日) 10:00:29 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
姫ちゃんへ
来てくれてありがとう!
ホテルはやみつきになりそうですぅ
(///o///)ゞ テレテレ
でも、これからはなんといっても
お外ですよね♪
2006/06/04 (日) 10:41:18 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
ほんと色んな事気兼ねなく出来るからイイです。
でも撮影してる時じつは窓全開だったんです
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
外はバス会社の車庫で運転手さんと目が合ってしまいました
" "(/*^^*)/!!
2006/06/04 (日) 10:46:39 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
れいんちゃんへ
久しぶりだと、とっても新鮮でいいですよぉ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ホテルの部屋の雰囲気に合わせて
衣装変えたり楽しめます!
もちろん色んなエッチの出来るしね(*^.^*)
2006/06/04 (日) 10:52:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シンさんへ
想像しただけであやちゃんの声が(>▽<;; アセアセ(^^;;
その暴れてるあやちゃんの隣にぜひ居たい!!
だって、すごくつられて興奮しちゃいますぅ(*´∇`*)
2006/06/04 (日) 11:00:01 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
