FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その4☆


皆様、こんにちはヾ(〃^∇^)ノ♪
最近、野外露出がなかなか出来なく欲求不満気味なジャック&ローズでございますm(._.*)m

さてさて、露出日記☆その4☆ですが「電車男」の舞台になった秋葉原でやっちゃいました♪ポロリン♪
この日は歩行者天国になってて人も多かったんだけど気持ち良かったですぅ?("▽"*) ♪

この格好で人ごみの中ウロウロと・・(/▽*\)♪




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


JRup5.jpg

そしてそして「秋葉原駅」のまえでパチリっ♪

とっても楽しかったですよ?O(≧▽≦)O♪
こんどはメイドコスで露出した?い(。-_-。)ポッ

次回☆その5☆は“デカちょうちん”です。お楽しみに?ヾ(〃^∇^)ノ
コメント
この記事へのコメント
楽しそう^^
いつも楽しそうな笑顔が最高です!!
こんなすごいところで露出してるようには思えないです・・。
愛なら絶対顔ガチガチになっちゃいますよ~~><

それもこんな格好でうろうろなんて・・、想像しただけで胸いっぱいです(*^_^*)☆
2006/06/04 (日) 05:32:22 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
━(/ω\)━ !!!凄いね!!!!!
こんなとこで。。。。。。。。凄い!
私も脱いでみたいな~(゚∀゚)モヘ
2006/06/04 (日) 06:51:12 | URL | おかん #-[ 編集]
アキバっすか!!
今度はアキバですね。すごーい!
東京の名所は全て制覇の勢いですね。
アキバの歩行者天国で露出撮影。
シンも東京勤務時代に見たかったです。
2006/06/04 (日) 10:03:20 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
こんにちわ~☆(~0~)☆
いつもコメントありがとう~m(_ _"m)ペコリ
ビビらずにもっとパッ~~~~~と脱げたらいいんだけどね♪


2006/06/04 (日) 18:54:44 | URL | ローズ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
こにゃにゃちわ♪
実は、ぐるり人がいたのだぁ~(*ノωノ) イヤン
内心かなりビビってる。。。
だけど気持ちは、バ~ッと大胆に。。。えへへ
おかんちゃんを見習わねば。。。\(*T▽T*)/
2006/06/04 (日) 19:12:07 | URL | ローズ #-[ 編集]
シンさんへ♪
こんにちわ(~0~)
あ~~残念ですぅ~!シンさんの東京勤務時代に
見てもらいたかったですぅ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
2006/06/04 (日) 19:16:57 | URL | ローズ #-[ 編集]
わぉ!
ローズちゃんお久しぶりです^^
なんか楽しそうに露出してるね!さすが・・・(^o^)
この調子でバンバンいっちゃってください。楽しみにしてマース(^^)/
2006/06/05 (月) 07:51:40 | URL | たけ&ゆみ #-[ 編集]
絵になりますねーー^^
おおおおおーーーーー!!
さすがローズちゃんですねー^^

世界はオッパイが救う!
今僕はそのオッパイに癒されています^^
2006/06/06 (火) 22:52:13 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
たけ&ゆみさんへ♪
お久しぶりで~す♪
野外露出は、最高~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
これからも頑張りまぁ~す(~0~)
また遊んでくださいね♪
2006/06/08 (木) 15:12:39 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヒカル♂さんへ♪
ヒカルさんこんにちわ(゜▽゜*)/
いつも褒めていただき、ありがとうございます。
世界を救うため!もっとオッパイを鍛えなきゃ~
(/▽\)きゃー♪
2006/06/08 (木) 15:26:08 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
