FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


一眼で。。。


前のPINKちゃんのブルマの話で思い出したんです。

......







続きの写真はちょっとHなのを入れてみました(///(エ)///) カーッ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web03.jpg

学校に入学したらチャコット(バレエの衣装屋さん)
が学校に来て、サンプルの中からレオタードとタイツとか
買わされるんです(・・。)ん??なんで?

と思っていたらダンスの授業があって
それで使うんだたんですC=(^◇^ ; ホッ!
なん?だそうだったんだ。

と思ったのはつかの間
授業にそれを着てホールに行くと
学長が一眼レフを首からさげてジ? (・_・|
と見てるんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
たぶん撮影してた(あんまりその時は気にしてなかった)

ほとんど毎回の授業に現れてました(゜∇゜ ;)!?
(私を撮影していたわけではないですよ..(^▽^;)
きっと学長はレオタードフェチだったんでしょね?

いまはふーちゃんに一眼レフで撮られて
幸せ?o(*^▽^*)~♪
web04.jpgweb06.jpgweb05.jpg
コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真とって~も綺麗v-354
だんだんエッチになっていくの凄くいい♪
ドキドキしちゃいまぁ~す。。。
姫もだぁ~りんに写真撮って欲しくなっちゃったぁ☆



2006/06/08 (木) 22:45:32 | URL | 姫 #-[ 編集]
おおおおお@@
マルシアさんの変化していく姿が妙に神秘的・・・

この姿を間近で見ると・・・・・・・
多分・・・・・・・・
撃沈でしょう・・・・・

しかし・・・お肌綺麗ーーーーーーーーーー!
足・・・・長いーーーーーーーーーーー!

最高です!^^
2006/06/08 (木) 23:32:35 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
綺麗!
1枚め 絵葉書みたいですー!色もマルシアさんを引き立てていてフーチャン素晴らしいです。
2枚め もう 綺麗 綺麗 こんな身体 スゴク憧れます。
胸の 丸みが 桃のようです*・・*
3枚め、4枚めは ううー刺激強すぎ 鼻血でそ
Hだけど やっぱ綺麗なのよねー
マルシアさんとフーチャンの作品 もう楽しみでしかたないです。
2006/06/08 (木) 23:33:09 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
(゚∀゚)モヘ
すっごく綺麗です~
とくに1枚目。。。。。好きです!
しかし肌が白いですね。。。。。
羨ましいです!
私もだぁりんに撮影してもらって幸せでちゅ!
2006/06/09 (金) 01:54:58 | URL | おかん #-[ 編集]
絶対!絶対それは学長の陰謀に違いないっすーーー(爆)
うーむ、しかし。
撮ってるお部屋、素敵!
そんなお部屋で撮影してみたいし
その衣装も着てみたい~(はぁと)
2006/06/09 (金) 03:06:16 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
姫ちゃんへ
も~" "(/*^^*)/ハズカシです
でも撮影してるとこんな事に
なちゃうんですよね(〃∇〃) ☆
姫ちゃん今度お会いした時はゆっくり
お話したいです(*^o^*)

2006/06/09 (金) 08:11:58 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヒカル♂くんへ
いつもありがとですヽ(=´▽`=)ノ
お恥ずかしい格好をお見せしてしまいました。
神秘的なんて言われて(*^o^*)ドキドキ
しちゃいました♪
2006/06/09 (金) 08:19:37 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ライムさんへ
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます(*´∇`*)
これからもふーちゃんに頑張って
綺麗に見えるように撮影してもらいます(∩。∩;)ゞ・・・
Hなポーズは後で見ると(/-\*) 恥ずかしいです
2006/06/09 (金) 08:31:49 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
ありがとうございます!
そうですよねダーリンに撮影されてる時って
とっても幸せですよねV(○⌒∇⌒○)
またラブラブなおかんさんの所に
見にいかせてもらいますね♪
2006/06/09 (金) 08:40:37 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
そうでしょー( ̄  ̄) (_ _)うんうん
学長さん、今も撮影されてるのか気になる
今日この頃です(● ̄(エ) ̄●)ゞ
今度良かったら一緒に撮影してくださ~い♪
この服も是非着てください!
この部屋に行きましょう\(^▽^)/

2006/06/09 (金) 09:00:08 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
綺麗!
いつ見てもお綺麗で (*^。^*)ポッ!!
ふーちゃんの撮影技術もすばらしい!!
その上、ツルツル!!!
ブログも順調みたいで、良かったですね。
シンもがんばって撮影しま~す。
2006/06/09 (金) 12:40:46 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさんへ
なんとかブログ頑張ってますよ~!
自分の番が来るとまだ
((o(б_б;)o))ドキドキしてますが、、、
シンさんの写真、楽しみにしてますよ
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
2006/06/09 (金) 15:35:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
きれ~~~^^
一枚目めっちゃ大人の女性!!綺麗~~~って感じです^^
愛が求めてる大人の色気です~~@@
その後で、Hなマルシアさんが続くと、女の愛でもムズムズしちゃいます@@;

カメラ越しに彼氏にみつめられるって、すっごくドキドキHappyですよね^^
愛も最近撮影再開になったから、超Happyだもん☆
2006/06/11 (日) 15:28:12 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
パイパンすばらしい
はじめまして、よこです。
写真はパイパンですか?
きれいですね。
パイパンのオマンコですよね。
とても刺激的ですね
2006/06/12 (月) 01:34:19 | URL | よこ #SrDnQ0b2[ 編集]
愛☆ちゃんへ
ありがとですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
愛ちゃんにそんな風に思われてうれしいです!
この前写真見せてもらったけど
愛ちゃんとってもセクシィ~だったよ(*´∇`*)
また見せてね!!
2006/06/12 (月) 09:11:26 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
よこさんへ
はじめまして!!
そうです、ツルツルです~(〃∇〃) てれっ☆
R.P.Mの決まりで(勝手に決めました)
PはパイパンMはミニスカートなんですよ!
また見に来てくださいね(o^∇^o)ノ
2006/06/12 (月) 09:22:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
