FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その5☆


皆様、こんにちはヾ(〃^∇^)ノ♪
いよいよワールドカップ2006が開幕し眠れぬ夜が続きそうなジャック&ローズでございますm(._.*)m サッカー音痴ですけど・・・

さてさて、露出日記☆その5☆でございます♪
高さ4m・直径3.4m・重さ670kgの提灯。
そうです、浅草の顔、「雷門」前でやっちゃいました。

ポロりん("▽"*)♪いやん

そりゃもう、人混みです。観光客でいっぱいです。外人の方も多数です。ほとんどの方が記念撮影中でした・・・

その中、私達も記念撮影!
いや、露出マーキングなのかな・・・...?^^);




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup12.jpg

そしてそして、仲見世を抜け「宝蔵門」の前でパチリ♪

さすがに、本堂前では自粛し、手を合わせ幸せを祈るのでしたm(_ _"m)



露出編が続きましたので、たまには室内編もどうぞ?(*ノ▽ノ)




RPMup13.jpg





露出日記☆その6☆は・・“黄金ウンコ!?”です。お楽しみに?ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
コメント
この記事へのコメント
おはよう(^0^)/
きゃ~~~~~~!
そんなとこで。。。。。スゴイ!!!
ローズちゃんの笑顔が楽しそうでいいな♪
私は今…欲求不満で。。。。。汗
早くエッチしたい~~~~気分です!
じゃまたね。
2006/06/10 (土) 05:17:33 | URL | おかん #-[ 編集]
人だらけ
今度は浅草ですか!
これまた人だらけのところですね。
ジャックさんもローズさんも凄いです。
2006/06/10 (土) 06:28:06 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
うわ~気持ちが良さそうですね><*
こんなに良いお天気で しかも人ごみ・・
これは開放感を誘いますねっ( *゚∀゚)=3ムッハ
そしてそして 
可愛いピンクのキャミ(かな?)とショーツ そして網タイツ!
網タイツは定番の黒しかもってないのですが
ローズさんのお写真を拝見していたら とても欲しくなりました*^^*
綺麗な髪 そして少し悩ましげな表情・・
朝から素敵な画像を拝見して 
すっかりテンションがあがっている自分であります(〃∀〃)
2006/06/10 (土) 08:14:19 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
雷○でつかーーー^^
いやーー^^
このまま全国制覇しそうな勢いですねーー^^
久しぶりに室内のお写真も何か誘惑されてるようで
ゾクゾクします^^;
綺麗ですよー^^
2006/06/11 (日) 00:56:35 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
うにゃ~~^^
雷門は愛も行きましたよ^^
是非おあいしたかったです♪こそっとみちゃうだけになりそだけど・・。。
二枚目のお写真もちょっと雰囲気違って、とってもきれい!!
ピンクがすっごく似合ってて羨ましいです^^☆
2006/06/11 (日) 15:33:03 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
おかんちゃんへ♪
エッチしましたかぁ~?
(*._.)シコシコ♪ アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ドピュッ
私もエッチしたくなりました(~0~)
これから襲っちゃおうかな。。。えへっ
2006/06/14 (水) 00:00:31 | URL | ローズ #-[ 編集]
シンさんへ♪
そうなんです。
人だらけ。。。キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
燃えちゃうんですぅ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
2006/06/14 (水) 00:03:39 | URL | ローズ #-[ 編集]
繭優mayuさんへ♪
コメントありがとうございます。
繭優さんのコメント読んでたら、なぜかいやらしい気分に
なってきちゃいました(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
これからエッチしよっと!アアン(~0~*)(*~0~)アアン
2006/06/14 (水) 00:09:23 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヒカル♂さんへ♪
いつもありがとうございます。
本当に。。。全国制覇してみたいです。
旅行が好きだから、いろんなところに行ってみたいです。
ピンクだらけの写真は、ホテルで撮りました♪
たまには、まじめに。。。うふ~ん です\(●~▽~●)Уイェーイ!
2006/06/14 (水) 00:18:18 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもありがとうございます。
かわいくて綺麗な愛ちゃんに誉めてもらって
とても嬉しいです(o*。_。)oペコッリ
2006/06/14 (水) 00:26:23 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
