FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


エロ映画館♪


先日初めてエロ映画館に行ってきました\(o⌒∇⌒o)/

どんな題名の映画をやっていたのか
とっても緊張していてまったく覚えて
(見てない)ないんです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

私の想像では暗くて恐そうなイメージがあったんです。

でも、そこには仕切りやの有名な人がいて、その人と話しをつけてれば
大丈夫と聞いていたんです。

チケット買ってドアの所に行くと
おじさんが座っていて、声を掛けられました。

仕切りやさんが「なにかのサークルなんですか?」話かけられ
私達はすぐにその人が仕切りやさんとわかりました( ゚o゚)ハッ
話をするとおじさんはすぐに手配してくれて
私達は中にはいりました。

中は結構人がいて、最初は後ろでこそこそスカートめくったりしていたんだけど、こんどは一番前に行くことになって
そこで全裸になる事に(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ー

全裸になってしまえば気が大きくなって全開になってしまいました。

今度行く時は映画もちゃんと見てきま?す!!
仕切りやのおじさんありがと(*^・^*)チュッ♪








マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
おおおおお@@
ついにやっちゃいましたねーーーー@@
ここの映画館知ってます^^;

しきりやさんも知ってる方がいて・・・^^;
しかし大胆になっていく所を見たかったです^^

次は映画もしっかり見てオナニー画像なんか・・・・・

またまた妄想中・・・・・・^^;
マルシアさんの画像でね・・・・^^
2006/06/14 (水) 01:34:03 | URL | ヒカル♂&ハルカ #-[ 編集]
大胆!!
ついに映画館で露出ですか。
ふーちゃんって「撮影はあんまり」って人だったのに
いつの間にこんなに立派になって!(母の心境)
マルシアさんと楽しんでいる様子が
画像にも撮されていて、プロみたいです。
シンの写真も撮ってください!!
2006/06/14 (水) 06:15:34 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
ヒカル♂くんへ
やちゃいましたよ~r(^ω^*)))
次はちゃんと映画見ながら
ひとりHしてきます!!
もしくはハメハメ、ナメナメ♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪出来るかな?
2006/06/14 (水) 08:34:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シンさんへ
シンさん是非ご一緒しましょう♪
あやちゃんと二人で全開楽しそう(^O^)
後ろにはプレイ台てのがありましたよ!
何やら怪しそうだったけど色々使えそうでした(〃∇〃) ☆
シンさんも全裸でふーちゃんに撮影してもらいましょう!!
2006/06/14 (水) 08:42:11 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
凄い~☆
きゃあ~~~~~!
凄いですねぇ~(^0^)
エロ映画館は行ったことないです。
仕切りやのおじさんが」いるんですね。
じゃあ安心ですね。
って。。。。。。やっぱり不安かなぁ~。

これからも大胆なマルシアさんでガンバってね!
2006/06/14 (水) 19:35:05 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
そうですよねぇ!
なんかイメージが、、、
知ってる人達とだから行けたってのもありますよ(∩。∩;)ゞ
夏(今は梅雨でイヤヾ(≧へ≦)〃)はた~くさん
楽しいエロエロ計画立ててるので
これからも頑張りま~す♪
2006/06/15 (木) 08:21:21 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
すっご~~いい^^
映画館ですっぱだなんて・・。。マルシアさん進化してますね^^
それもこの最高の笑顔!!
師匠~~~って感じです。。

ふ~ちゃんといっぱい楽しみが増えたみたいでよかったですね。
とっても楽しそうで羨ましいよ~~☆
2006/06/15 (木) 18:11:55 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
師匠だなんて、愛ちゃんにそんなこと
言われたらもっと頑張らないとです(〃∇〃) ☆
でもスッパは気持ちイイですよね!
2006/06/15 (木) 19:21:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
きゃーーーーん!マルシアさんってば!!なんて大胆な・・・!
周りに居る人はなんてお得なんでしょう!
あたしも混じって見たいです(爆)

雑誌掲載おめでとー☆
2006/06/16 (金) 21:57:37 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b
ちゃんと映画見に来られてた方にはとても
迷惑だったことでしょう(;^ω^A パシャパシャと目障り
でも私の席よりも前で見てくれた方もいたので
安心しましたC=(^◇^ ; ホッ!
2006/06/17 (土) 13:07:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ありがとうございました。
ふーちゃん&マルシアさん こんにちは☆
本日『R.P.M』を紹介させていただいた
『ちょっとエッチなブログめぐり』akkoです。

早速コメントを頂きまして 嬉しくてたまりませんです。
どうもありがとうございました。
これからの活動を 微力ながら応援しております。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
2006/06/19 (月) 19:12:49 | URL | akko #-[ 編集]
akkoさんへ
いえいえ!こちらこそ嬉しいです(^▽^)
これからも皆様の期待にそえるように
色んな事を報告させていただきたいと思っています。
夏はする事がいっぱいで~す(o ̄∇ ̄o)♪
どうぞ宜しくお願いします♪
2006/06/19 (月) 21:16:36 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
