FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その6☆


今年の夏もいろんなところでいっぱい写真撮るぞぉヽ(^◇^*)/ とイロイロエロエロ計画中のジャック&ローズでございますm(_ _"m)
夏よ早くこぉ?い!

さてさて、露出日記☆その6☆“黄金のうんこ”です。
浅草寺からほど近い場所にあるのですが、初めて見たときには
「どひゃ?!おばけうんこ?!」っと、はしたなく叫んでしまいました・・・

うんこ、うんこと連呼してしまいお食事中の失礼いたしました<(_ _)>

ご存知の方も多いとは思いますが、あの正体は「ア○ヒビール」のシンボルで、炎のオブジェと呼ばれフランスの著名なデザイナーが手がけたそうです。炎というよりは、どうみてもウ○コなんですけどねぇ・・・コラッ\(`o'")

そして、隣で輝いているビルは「ア○ヒビール」本社ビルで泡のあふれるビールジョッキをイメージしているそうです。
ビールをこよなく愛するジャックちゃんはヨダレを垂らしながら眺めておりました(@o@)

そしてそして・・




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup15.jpg

吾妻橋を渡り隅田川沿いでパチリッ♪

今度は屋形船に乗っておいしいビールを飲みながら露出したいなぁ?(*μ_μ)♪


うちで飼っているペットちゃんを紹介します♪たまに獰猛になります。エサは自由に与えてください・・・
RPMup16.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃ!うんこ~♪
知らなかった!汗
そんなのがあるって。。。。。。。
うんこに見えるよん!笑
ビール大好きだけど。。。。。。。
イメージわかないなぁ~汗。やっぱりうんこだ!
私はそのオブジェにまたがってみたいかも!笑
2006/06/15 (木) 16:13:11 | URL | おかん #-[ 編集]
ひょ~~^^
う○こ以外の何物でもないですね・・・。。
でも、その隣にローズちゃんのおっぱいあるから、大丈夫!!
そっちしか気になりません^^

屋形船露出いいですね^^おいしいビールがさらにおいしくなっちゃいますね^^
愛はそのローズちゃん達をみながら、おいしいビールが飲みたいな~~☆
2006/06/15 (木) 18:15:44 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
きた~~~~^^
全国露出制覇も夢じゃないローズちゃん!
今回はう○このオブジェで有名な某ビール会社ですね^^

どこにいってもこの綺麗なオッパイを披露してくださるローズちゃんに感謝です^^

もう直ぐ我が町にも現れるかも・・・・
と妄想しながらこれからも楽しみにしてますねーー^^
2006/06/15 (木) 23:20:54 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
でしょ!でしょ!
う○こにしか見えないよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ
二人でまたがって写真撮りたいね♪
2006/06/19 (月) 23:17:52 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
ありがとうm(._.*)mペコリ!
屋形船で、一緒に写真撮りたいですね~♪
でもでも。。。。愛ちゃんが隣で露出なんかしたら。。。
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...ローズおやじが現れるぅ♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2006/06/19 (月) 23:34:57 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヒカル♂さんへ♪
いつもありがとうございます。
そうですよ!いつどこに、おっぱいポロリンローズが
現れるかわからないから、油断もスキもないですよん♪
見つけたら 一緒に撮りましょうね(*δ,δ)σ
2006/06/19 (月) 23:41:59 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヽ(゚Д゚●)ノアッ!
う○こ。。。。。。
私そのまま書き込みしてた。。。。
(●;ω人)ゴメンネ...

ほんま!一緒にまたがって撮影したいね!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2006/06/20 (火) 06:19:52 | URL | おかん #-[ 編集]
ありがとうございました。
ローズさん はじめまして。
『ちょっとエッチなブログめぐり』akkoです。
紹介させて頂きましてありがとうございました。
それとコメントまで頂きまして 嬉しいです。

うわぁ~こんなところで大丈夫?!人は見てないの?!と
いつもドキッとさせられる画像ばかりですが
綺麗なローズさんの撮影風景を 機会があれば
見てみたいです(●´ω`●)ゞテヘ
これからも宜しくお願いしますね。
2006/06/20 (火) 12:23:51 | URL | akko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
