FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ふ?ちゃん&マルシア


先日R.P.Mの集会のとき男の人がイク時って
女の子もスッゴク気持ちいいよねって話になりました。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web11.jpg

SWしてる時に他の人にも気持ちいいのを
感じてもらいたい派と誰にもあげたくない派に分かれました。

私は(〃 ̄ω ̄〃ゞ あげたくない派ですが..
人のは欲しいーのです(〃∇〃) てれっ☆

二枚目の写真は単独さんと遊んでる時ので
この日はすでにお昼間ひとりHをすでにしていて
朝からエロエロモードだったんです(*/∇\*)キャ変態!

単独さんと部屋に入ると
アソコがビンビンになってるのを見たら
嬉しくなってすぐに上に乗ちゃいました(///(エ)///)

この単独さんのは凄くイイ所に当たって
気持ち良かった?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
上に乗ると自分の気持ちいい所に何度もあてて
いっぱいイケるからダイスキ!!

これからも色んなオチンチンを試していきたいと
思っていま?す\(o⌒∇⌒o)/
コメント
この記事へのコメント
たまらん~~~~~^^
1枚目のマルシアさん。。。

もうたまりませんよ~~^^
その美乳に押しつぶされたいには僕だけでしょうか^^;
お肌も透き通るくらいスベスベで綺麗ですよ~~^^
2006/06/21 (水) 03:34:26 | URL | ヒカル♂た #-[ 編集]
ヒカル♂くんへ
いつもありがとうございます(///∇//)テレテレ
私もオッパイのやわらかい女の人が居たら
「顔うずめさせて下さい」って言ちゃいます
したときはスッゴク幸せを感じました♪
あ~!!またしたくなってきちゃった(*´∇`*)

2006/06/21 (水) 09:18:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
はじめまして
マルシアさんDVD見ました
すごく気持ちよさそぉで、僕も何度もしちゃいました…一人でですけど…(ToT)

マルシアさんと一度でいいからしてみたいなぁ…です
2006/06/21 (水) 12:29:14 | URL | いち #-[ 編集]
いちさんへ
はじめまして(o^∇^o)ノ
見てくれたんですね!嬉しいけど恥ずかしい(///∇//)
私のを見て何度もイってくれたなんて
聞くだけでウズウズしちゃいます(///ω///)ウレシイなァ♪
いつかこのブログでパーティの参加者募集とか
出来たらしたいなァ
その時は是非応募して下さいね!!
2006/06/21 (水) 13:18:02 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
きもちよさそ~~^^
愛はいく時のだんな様の腰が大好きなので、他の女性の時もパンパンになっておもいっきりいって欲しいです^^
おっきくなりきらなくて80%とかだと『こんなもんじゃないんだよ~~><もっときもちいいんだよ~~><』とおもっちゃいます。。

愛ももちろんいかれる時は大好きです^^
こないだあそんだ単独さんは、愛の大好きな奥の奥をすっごくしてくれる人で、初めて『もう一回この人としたい!』とだんな様に言っちゃいました^~^
ちなみに愛は上より正常位が大好きです~~☆
2006/06/21 (水) 18:19:04 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとうございます
必ずしますです
xx行けばマルシアさんに会えるのかなぁ…

単独ですけど…
2006/06/21 (水) 21:46:51 | URL | いち #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ変態!
↑これで楽しさが伝わってきました(爆)
これからもいろんなの試してくださいね~☆

・・・・あたしはヘタレなので
まだ本格的にからんだことないのです(汗)
2006/06/21 (水) 21:56:17 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
愛☆ちゃんへ
そうなんだよね|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
私もそう思うんだけど
「イッちゃ(;`O´)oダメーーー!!」ってついつい言ってしまうの
(_ _。)・・・シュン
まだまだ修行がたりません。
愛ちゃんを見習わなくてはr(^ω^*)))
2006/06/22 (木) 08:21:41 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
SWとかした帰りは私の場合
メラメラ嫉妬で燃えて、車の中でよく
ふーちゃんを襲ってしまいます(///ω///)♪
他の人と絡んだ後の余韻がたまらない(*´∇`*)
う~ん!やっぱり変態!!

2006/06/22 (木) 08:31:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
あ!わかる!
ですよね。。。。。♪
お互いわかるんですよね!(^0^)
なんでなのかなぁ~
気持ちいいって。。。。いいですぅ~♪
2006/06/22 (木) 09:01:51 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんへ
そうなんです!!
私が気持ちイイと相手も気持ちイイんですよね
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
気持ちイイ事はイイ事ですヾ(@~▽~@)ノ
2006/06/22 (木) 09:24:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
はじめまして~~
他のフブログから飛んできちゃいました~~ぴゅぴゅ~~
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
☆けい&めい さん
☆ジャック&ローズ さん
☆ふーちゃん&マルシア さん
☆HAKU&PINKさんたちのブログ・・
スゴイ~~エッチ~(~O~;=;~Q~)あん あぁん♪
かおりもだいすき・・v-238
よかったらお友達になってね。。
かおりも3つブログかいてるので・・時間あったら遊びに来てネ
かおりのブログでご紹介させてもらいま~す。。
(^-^*)ヨロシク♪(^_-)ネッ
2006/06/22 (木) 22:25:28 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
かおりさんへ
はじめまして!遊びに来てくれて
ありがとうございます(^▽^)/
こちらこそお友達になって下さいね!!
私もスゴイ~~エッチ~な事大好きだからお話合いそうですね(〃∇〃) ☆
かおりさんのブログに紹介してもらえるなんて嬉しいですゥ♪
これからも宜しくおねがいします(^o^)
2006/06/23 (金) 23:54:26 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
