FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その7☆


こんにちはヾ(〃^∇^)ノ♪ R.P.Mに遊びに来ていただきありがとうございます♪
先週末は、とても刺激的で素敵な出逢いがあり、今後さらに充実したエロエロライフがおくれるぞぉ!っと考えただけでも鼻血が出てしまいそうなジャック&ローズでございますm(._.*)mペコッ

さてさて、露出日記☆その7☆“お約束の球体”です。

地上25階、地下2階建て、なんといっても球体が目を引く建物。
そうです。誰もが知ってる“フ○テレビ本社ビル”です(〃゜д゜;A 
ここでの露出はお約束すぎちゃうかなぁ?・・・と思いつつ

やっちゃいました♪ ド真正面で♪ ポロリン♪

海からの潮風が、とぉ??っても気持ち良かったですぅ("▽"*)♪
今となれば、全裸になっとくんだったぁ!と、ちょっぴり後悔しています(;´Д`A ```


そしてそして、他に露出するとこないかなぁ?とビルに向かい歩いていくと・・・・





マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup20.jpg

発見(゜O゜;! 見つけちゃいました( ̄0 ̄;!


朝の友“め○ましくん”


二度寝をしちゃいそうになった時、何度、彼に助けてもらったことか・・・

いつもありがとう“め○ましくん”
感謝の意味を込めて♪パチリッ♪



おまけ画像ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
おまけの方が過激かも・・・

RPMup21.jpg

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
朝たまに見てる~(^0^)
め○まし君。。。。。。。いいぞ!
人多くなかった?
私も数年前にここ行ったけど、人多かったもん。
でも「今日のわん○」の前で撮ったかな。
頑張ってね!
2006/06/22 (木) 08:59:31 | URL | おかん #-[ 編集]
こんにちは。

ブログを散歩していてたどり着いたんですけど、足跡残させてください。

よろしくお願いします。

あと、勝手にリンクさせてもらったんですがよかったですか?

すみません、なんか事後承諾みたいな話で。

問題があればすぐにはずします。


追伸

相互リンクはいつでもどこでも受け付けてます(笑)
2006/06/22 (木) 18:30:24 | URL | ryou #-[ 編集]
好きですよ~~^^
野外露出してるときの楽しそうな笑顔とは別に、H~~なときの表情があるのはとっても大好きです^^
なんだか、ギャップに弱いんですよね~~♪
いろ~~んな顔を持ってる女性ってとっても色っぽく感じちゃいます☆
2006/06/23 (金) 17:11:13 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
おまけがいい!
ローズちゃん、いつもお世話になってます。
この撮影の時は時間差で東京に居たので、とても身近に感じますね。
でも、おまけの画像がいい!

ローズちゃん、かわいい!
2006/06/24 (土) 02:55:43 | URL | tanaka #0bOaco/2[ 編集]
ヾ ^_^ かおりで~す (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
昨日はかおりの不倫ブログに遊びに来ていただいて(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

もしよかったらぜひかおりの「エッチなブログ」と相互リンクおねがい出来たらうれしいで~す。。(^_-)ネッ

(^-^*)ヨロシク♪
2006/06/24 (土) 19:20:51 | URL | H(^o^;) かおり #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
いつもありがとう(~0~)
たぶん、おかんちゃんが行ったときくらい人多かったと思うよぉ~Σ(='□'=)
だから、楽しいのかなぁ!?
あははははっ(; ̄ー ̄)・・・
2006/06/25 (日) 12:57:00 | URL | ローズ #-[ 編集]
ryouさんへ♪
ryouさん、こんにちは~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
遊びに来ていただき、ありがとうございますm(._.*)m
リンクは、フリーです。こちらからもリンクさせていただきますのでこれからもよろしくお願いしまぁ~す♪
2006/06/25 (日) 13:12:10 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもありがとう(~0~)
私!ジャックちゃんとエッチしてる時が最高に幸せを感じる時なんですぅ~
(*ノωノ) イヤン。。。はずかしい。。。
って、皆がそうだよね!
それにしても、また違った意味で
野外露出は、気持ちがいいですよね♪

2006/06/25 (日) 13:23:52 | URL | ローズ #-[ 編集]
tanakaさんへ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
あら~そうなんですかぁ~^^
一緒にパチリッとやりたかったですね♪
あはあはあはヽ(‘ ∇‘ )ノ
2006/06/25 (日) 13:29:20 | URL | ローズ #-[ 編集]
かおりさんへ♪
ありがとうございます(~0~)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまぁすm(._.*)mペコッ
2006/06/25 (日) 13:32:36 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
