FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ふ?ちゃん&マルシアみんなでペロペロ!!


毎日:::( ^^)T ::: 雨でジメジメ
なにか楽しいことないかな?と思っていたら
ありましたーヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web14.jpg

SMチックなホテルで色んな事しちゃいました(o^-^o) ウフッ

なんといっても拘束グッズやセットがいっぱいあったから
どれからためそうかなァと思ってたら

鉄格子からオチンチンが出てたのでパクッ
そしたら隣にもう一本それもパクッo(=^○^=)o ♪
で、三人でペロペロしちゃいました

あんな立ったままで鉄格子越しにペロペロされる感じって
どんなんだろうなぁ(///(エ)///) 気持ちいいかな?
きっとビンビンになってくれてたから気持ちよかったのかな♪

帰ってから思ったの
鉄格子あいだに挟んでバックでHしたかったなァ?
なんだか犯されてるみたいでしょ(///o///)ゞ
ε-(ーдー)ハァあの時思いついてれば出来たのにィ?
なんて後で後悔(x_x;)シュン

でもその後、普通に(普通ではないかな(〃∇〃) てれっ☆)
いっぱい何本もオチンチン入れてもらえて
グッタリ&スッキリな一日でした\(o⌒∇⌒o)/





コメント
この記事へのコメント
すごいですね~!
ふーちゃん&マルシアさん
ここを教えてくれてありがとうございました。早速 書き込みさせていただきますね!三重の公園では楽しかったです。また来て下さいね。
2006/06/27 (火) 03:09:02 | URL | コン&ユミ #-[ 編集]
コン&ユミさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪
この前の公園楽しかったです♪
次はお昼間に裸でお散歩したいです!
バトミントンとかもしたいなァ(o ̄∇ ̄o)
2006/06/27 (火) 10:16:16 | URL | R.P.M ふ~ちゃん&マルシア #LjveDjGg[ 編集]
秘密コメントくださった方へ
おはようございますo(*^▽^*)o~♪
秘密コメントくださった方々ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
これからも楽しい出来事
(鼻血ブー!('ε'*)な事)を
皆様に報告していけたらと思っているのでまた遊びにきてくださいね
チュッ(*゜・^)ノ☆^ヽ(^・゜*)チュッ
2006/06/27 (火) 10:24:07 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
くう~~~~@@
たまらん~~~~^^

1枚目のマルシアさん・・・

写真から、「もう・・好きにして・・・」
と思っちゃうのは僕だけでしょうか^^;

2枚目は、男のロマンですな~~

鉄格子の隙間から舐め舐めなんて・・・・
ギャップが凄すぎて直ぐにいっちゃうかも・・・^^;

これからも弾けた画像楽しみにしてますね~^^
2006/06/27 (火) 23:32:22 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
ヒカル♂くんへ
いつも遊びに来てくれてありがとです
ヾ(@~▽~@)ノ
二枚目の鉄格子もうちょっと長かったら
オチンチンもっとたくさん並べられたのにな~とか思ちゃった(///ω///)テレテレ♪
男のロマンもっと追及しなくては!
2006/06/28 (水) 08:27:27 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
わーん!なんてかちょいいSMホテル・・
いつも思うけど、どこでそんなかっちょいいホテル見つけてくるのですか?

でも、そんなに綺麗なホテルだったら
休憩とかじゃなくってお泊りしたいかも^^
2006/06/28 (水) 21:49:45 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
いいでしょ~♪(* ̄ー ̄)v
撮影にはもってこいのホテルでした
ん~でもお泊りはどうかなぁ?
ちょっと落ち着かないかも^^
ホテルの名前はひなたさんにこっそり
教えますね(^_-)---☆Wink
2006/06/29 (木) 09:26:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
マルシアちゃんいろっぽい!
マルシアちゃん、相変わらずいろっぽくて素敵です。

それに最近ふ~ちゃんの写真の腕が上がった気がするのですが。
確かにモデルがいいとできあがった時の感じがよくなるのはありますが、
最近はプロっぽい感じですよね。
2006/06/30 (金) 14:41:12 | URL | tanaka #0bOaco/2[ 編集]
tanakaさんへ
tanakaさんこんにちは(⌒∇⌒)
ありがとうございます!!
これからもふーちゃんに頑張ってもらいましょうく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
私は引力に負けないように頑張ります!
2006/06/30 (金) 16:30:29 | URL | ふ~ちゃん&マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
