FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ふ?ちゃん&マルシア こんにちはo(*^▽^*)o~♪


こんばんはo(*^▽^*)o~♪
ジメジメした日が続いてますね?

早く梅雨が過ぎ去って夏が来て欲しいですね



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web19.jpg


いまからちょっとお出掛けなので
またゆっくり話します??o(*^▽^*)o~♪
写真の更新だけですみません

では

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
コメント
この記事へのコメント
ほんと、振ると思ったら振らなかったり。。
毎日、洗濯するかしないか悩みます(汗)

今日のお写真かっちょいい!
光るマネキン・・いいなぁいいなぁ!
マルシアさんみたいな体になりたいっすー!

お出かけ、楽しかったでしょうか?
2006/07/08 (土) 01:34:13 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
輝いてる~~^^
光の人形を抱いて、マルシアさんがすっごく綺麗に輝いてる ~~^^
めちゃくちゃ綺麗で、とってもせくし~^^
光ってる胸の中に何かが隠されてる気がする~~♪

早く夏(露出の季節)が来るといいですね~~☆
2006/07/08 (土) 02:15:38 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
素敵な写真ですね
いえいえ、写真の更新だけでもうれしいですよ。

1枚目と2枚目はイメージが違いますが、それぞれいいですね。

2枚目はマルシアさんのきれいな身体がよく写ってます。
2006/07/09 (日) 03:53:49 | URL | tanaka #0bOaco/2[ 編集]
ご無沙汰です
ご無沙汰しています。シンです。
ネットサーフもできない日々ですが
ココだけはチェックしてます!!
2006/07/09 (日) 07:32:51 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
綺麗!!
柔らかいももが締められている感じのストッキングが最高です。

体のラインもすごくエロくてv-10
下から覗くような感じも・・・。

お見事ですv-11
2006/07/09 (日) 21:53:43 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
モダン~~~~^^
相変わらず綺麗ね・・・・^^

あ!昨日、いつものハプバーでバツゲームで公開オナホールしちゃいました^^;

それも大人数!^^;

気持ちよかったです^^;

明日BBQ行ってきまーす^^
2006/07/10 (月) 00:58:15 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
ひなたさんへ
今日も暑いですぅ( ̄u ̄;)
お出掛けは七夕だったから
ゆかたでお出掛けしました♪
年に何回かしかきないので
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))しました。
2006/07/10 (月) 08:22:54 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
ホントに真っ青な空の下で
早く遊びたいですよね!!
どんな所に行こうか考えるだけで
((o(^∇^)o))わくわくしますね♪
2006/07/10 (月) 13:31:48 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
tanaka さんへ
ありがとうございます!!
写真だけでもいいなんて
嬉しいですぅ(*´∇`*)
これからも見に来て下さいね
(^з^)-☆Chu!!
2006/07/10 (月) 13:35:20 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
スタイルいい!
こんにちわんこ(^0^)
ほんまスタイルいいですね!
1枚目の光具合がいいですね~♪
幻想的っていうか。。。。。
スタイルも画像もいいです!
頑張ってくださいね!
2006/07/10 (月) 13:49:22 | URL | おかん #-[ 編集]
toraさんへ
ありがとうございます
(〃∇〃) てれっ☆
このストッキング私の太もも太いから
食い込んじゃうんです!
でもアミアミ大好きなんです(*´∇`*)
2006/07/10 (月) 13:59:23 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヒカル♂くんへ
ふ~ちゃんもオナホールしましたよ!
でも、それでフィニッシュしてしまって
私は(○`ε´○)プンプン!!ですよ!!
だって途中で私がしようと思ってたのに
ーーー(≧ヘ≦ )!!

2006/07/10 (月) 14:03:10 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
ありがとうございます!ポリポリf^^*)
夏は露出が多くなるから気をつけないと
です(x_x;)お肉がいっぱい付いてるの
どうにかしたいんですぅヽ(´▽`;)/ ♪
2006/07/10 (月) 14:09:24 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
シンさんへ
お忙しいみたいですね。
なのにR.P.Mのぞいてくれて
嬉しいですぅo(*^▽^*)o~♪
あやちゃんと極小ビキニ着て
ビーチを┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ したいです!!
2006/07/10 (月) 14:14:43 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
