FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その10☆


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪またまた充実した週末を過ごし、お腹いっぱい大満足のジャック&ローズでございますm(._.*)mペコッ

RPMのみんなで旅行に行ってきましたっ!
天気もほどよく晴れ、気分は夏満開♪肌全開♪で、あんなトコやこんなトコで脱ぎ脱ぎしちゃったり、地元の人と一緒に写真撮っちゃったり、全裸で海に飛び込んじゃったり、海がチョー近い(徒歩30秒)旅館ということもあり、もぉ?食べれませんっ!グフッ っというくらい新鮮な魚貝も食べることができイロエロな欲を大盛に満たした旅行でしたぁヾ(〃^∇^)ノ♪

画像は、日本三景でもある“天橋立”でぇぇす("▽"*) ♪

おっぱいポロン♪のままリフトに乗り展望台に上がりましたぁ(*ノ▽ノ)
下りのリフトに乗ってる人とすれ違うときはドキドキで恥ずかしかったけど見られることに感じちゃいました(*μ_μ)♪

そしてそして展望台では・・・



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup28.jpg

おパンツ♪モロ見えで“股のぞき”なんだかいやらしい響き・・をしちゃいました♪

帰り際に、おパンツ♪を脱ぎ捨て“股のぞかれ”なのです・・・(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

コメント
この記事へのコメント
リフトの写真は強烈ですね!
下りの人もすぐにすれ違ってしまうから残念でしょうが、一番可哀相なのは後ろの人ですかね。
(^◇^)
2006/07/11 (火) 02:56:11 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
わっ!
初めまして
いつもROMばかりなのですが
地元に来られてたと知り思わずレスを(^^;

彼女共々一緒に参加したかったです(笑)
2006/07/11 (火) 08:55:49 | URL | ☆ #ddVkaPhw[ 編集]
ギジェ★ザラルさんへ♪
こんにちはぁヾ(〃^∇^)ノ♪
あはははっ♪ホントですねっ!
一番近くにいるのに見えない~みたいな・・・
でも、足広げてたりしてたんで、何してるんだう?って不思議そうな顔をしてたらしいですぅ♪
ちょっと振り向いてあげればよかったかな("▽"*) ♪

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
2006/07/11 (火) 17:24:57 | URL | ローズ #-[ 編集]
☆さんへ♪
はじめましてぇヽ(^◇^*)/
いつも遊びに来ていただきありがとうございますm(._.*)mペコッ♪
地元の方なんですねっ!
海が青く澄んでいてとってもキレイで感動しましたぁ!
お魚も新鮮で、とても羨ましいかぎりです♪
RPMのみんなも楽しく過ごすことができ思い出の場所になったので、また遊びにお伺いすると思います♪
メールなどいただけるとご一緒できると思いますので、もしよろしければお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
2006/07/11 (火) 17:40:10 | URL | ローズ #-[ 編集]
見え見えです^^
後ろからまるわかりじゃないですか==
愛だったら前あけぐらいが精一杯です・・。
さすが・・。。
旅行も楽しそうですね^^
仲良しグループでの旅行は楽しさと刺激でいっぱいですね☆
2006/07/12 (水) 02:45:50 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
やばすぎます~(笑)

これってくだりのリフトの人とすれ違ったときもこのままだったってことですか???

だとしたらほんとすごい!!

私なんてできないですよ~(笑)
2006/07/12 (水) 04:13:52 | URL | yume #NkOZRVVI[ 編集]
きたーー^^
相変わらず元気一杯のローズちゃん!^^

そのオッパイ見ると、リフトから落下しそうなくらい興奮でクラクラきます^^;

でも皆さん仲良しですね~^^
僕も月曜は大勢で琵琶湖に行ってきました^^

これからも露出全国制覇目指して頑張ってくらはいね~~^^
2006/07/13 (木) 02:29:42 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
楽しそう(^0^)
ここには行ったことないです~
なんか楽しそうでいいな!(^0^)
2006/07/13 (木) 12:15:38 | URL | おかん #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
天気がいいと気分もよくなって
やっちゃうんですよね(/・ω・)/
あんなことやこんなこと。。。
すご~く☆楽しかったですよ♪
2006/07/13 (木) 21:57:37 | URL | ローズ #-[ 編集]
yumeさんへ♪
やっぱ!やばいですよね~!
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
でも。。。旅の恥は、かきすて。。。
って、言いますからね(/・ω・)/
気持ち良かったですよぉ☆
今度、一緒にどうですか?
2006/07/13 (木) 22:10:10 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヒカル♂さんへ♪
お空も青く♪
気分は、勝手に。。。
アルプスの少女ローズ?って
感じで、リフトをゆらゆらさせて
頂上に着くころには、酔ってしまった
わたしでしたぁ(@o@)。。。

大勢で琵琶湖。。。楽しそう(~0~)
どんなエロ楽しいことをされたのか、
また教えてくださいね♪
2006/07/13 (木) 22:22:55 | URL | ローズ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
天気がよかったし、
眺めのいいところだったよ♪
やっぱり、外は気持ちいいね♪
また一緒に撮りたいね♪
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
2006/07/13 (木) 22:33:12 | URL | ローズ #-[ 編集]
ローズちゃん♪こんばんわ♪ローズちゃんの全国各地の脱ぎっぷりにはサブマは超興奮しちゃってますよ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪今度はどんなところで脱ぎ脱ぎしちゃうのかな~~~~??サブマにもその度胸わけてほしいです!!
2006/07/16 (日) 20:50:16 | URL | サブマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
