FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


素敵なHP&ブログ紹介 vol.08



本日ご紹介するブログはhanaさんの「hanaのヌレヌレ部屋」です
彼と遠距離恋愛中のhanaさん、そんな彼とテレHなんて(o^-^o) ウフッ。。
読みやすいブログで写真もめっちゃキレイ!!
面白い企画などもあって楽しめますよ?♪
うちも、こんな企画してみたいな?
これからも宜しくお願いします?(*^-^)ニコ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
うひょ~~~(/・ω・)/
けい&めいさん、ジャック&ローズさん、ふーちゃん&マルシアさん、HAKU&PINKさんこんにちわ~♪
この度は、こぉんなhanaのへなちょこブログを紹介して頂きまして…
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪
PINKちゃんとはお友達させてもらっててね、とっても優しくしてもらってるんです。
後でPINKちゃんblogにもお礼させてもらいまーす☆

こちらこそ、これからもお友達でいてやって下さいね!
素敵な4カップルの末永いラブラブパワーを期待してマースv(*'-^*)bぶいっ♪
これからちょこちょこ遊びにうかがわせて下さいネ♪
2006/07/11 (火) 12:54:11 | URL | hana #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
最近hanaちゃんのとこに遊びに来るようになった
TOMMY GUNっていいます。
4カップルでブログを書いてるなんて、
楽しそうで羨ましいですね~v-411
屋外の画像をドキドキしながら見ちゃいました。
これからも時々足を運びます、よろしくです。
2006/07/11 (火) 22:56:51 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ 逆に紹介までしていただきまして有難うございます~
今後とも仲良くしてくださいね~

また、伺わせていただきます~o(*^▽^*)o~♪
2006/07/12 (水) 13:31:40 | URL | R.P.Mふ~ちゃん&マルシア #-[ 編集]
TOMMY GUNさんへ
はじめまして~o(*^▽^*)o~♪

ご覧いただきましてありがとうございます~

大人数でしか出来ない事、いろいろ考えて実践していきますね(もちろんHな事(o^-^o) ウフッ)

よかったらまた遊びに来てください~
2006/07/12 (水) 13:34:39 | URL | R.P.Mふ~ちゃん&マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
