FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


何年ぶり?


こんにちはマルシアです

今回のR.P.Mの始まりと同時にツルツルにしたので
このコス着てみました♪

R.P.Mのメンバーと会う時は必ず決まりのようにミニスカートなんですo(*^▽^*)o~♪

この前、温泉旅行に行った時はヒラヒラしたミニスカートだったから

自分で前から見ると普通の長さだったんです。

でも後ろから見るとお尻のホッペが見えそうだったらしく、ふーちゃんは周りの状況を見て楽しんでたみたいです。

やっぱり男の人はミニスカートが好きなんですかねぇ(⌒?⌒)ニンマリ

よかったら今度、ミニスカートの画像を載せますね!

ふーちゃんは今カメラに夢中で、今日もいろんな機材が届いてました。

これからスゴイ写真が撮れるのかな?



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
マルシアさんとってもキレイですよ☆
スタイルいいからいろんな衣装見てみたいな♪
撮影機材も気になります(笑)
2006/05/18 (木) 23:07:58 | URL | ピット #-[ 編集]
ピットさんへ
はじめまして~ピットさんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お褒めの言葉ありがとうございます~
実は、隠れたところにお肉がついてるんですよ~
がんばってダイエットしなきゃσ(^_^;)アセアセ...

これからいろんな衣装で撮った写真を載せますので楽しみにしてくださいね♪

では~
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""
2006/05/18 (木) 23:22:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ミニ
ミニスカートってシンも大好きです。
ノーパンにパイパンでミニスカート
あやちゃんのいつものスタイルです。
2006/05/19 (金) 00:25:27 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして(ノω`*)アハッ
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそリンクありがとうございます。
またお邪魔しますね。
頑張って楽しんでくださいね。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい
2006/05/19 (金) 05:14:03 | URL | おかん #-[ 編集]
シンさんへ
やっぱりシンさんも大好きなんですね(^^)ニコ
これからの季節スースーで気持ちいいから
どんどんミニスカートでお出掛けしなくちゃね♪
可愛いあやちゃんいつもノーパンだったんですね
今更ながら(⌒▽⌒;) ビックリー!
2006/05/19 (金) 07:56:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
ありがとうございます~~(^^)ニコ
始まったからにはがんばっちゃいます~

また、おかんさんところにもお邪魔させていただきます(^^)ニコ
2006/05/19 (金) 09:11:39 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
ライムといいます。PINKちゃんとお友達させていただいてます。マルシアさん とても綺麗ですね。うっとりです。そのお衣装も素敵です。ライムとも仲良くしてくださいねv-10
2006/05/19 (金) 15:46:01 | URL | ライム #xHucOE.I[ 編集]
ライムさんへ
はじめまして!
褒めて頂いてうれしいです。
でも、ライムさんのようになるには
もっと頑張らなくてはです( ̄u ̄;)ハァ
こちらこそ宜しくお願いします。
2006/05/19 (金) 19:04:49 | URL | マルシア #1SoSkVqk[ 編集]
はじめまして☆
あまりにステキなランジェリーなので
コメント残させていただきますっ♪
うさぎも大胆なランジェリーを
着こなせるようになりたいです。
あと、ミニスカ大好きですっ♪
2006/05/20 (土) 01:44:41 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
遊びにきてくださってありがとうございます☆
うぉ!つるつるにしちゃったのですか?
あたしは上だけ残し派です(爆)
そんな衣装も着てみたいけども、似合わないので
指をくわえて見ていますー!
2006/05/20 (土) 03:13:42 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
うさぎさんへ
はじめまして!
うさぎさんに褒めていただけると" "(/*^^*)/ハズカシです。
ため息が出そうなうさぎさんみたいに私もなりたいです。
夏に向かってダイエット
って毎年言ってる気がしますが、、
2006/05/20 (土) 08:31:16 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
つるつるにしたのはいいけれど
少し日がたつとチクチクです( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
ひなたさんの綺麗なプリッとしたお尻食い込みパール
絶対似合うと思いますヾ(@⌒¬⌒@)
2006/05/20 (土) 08:58:00 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
祝ブログ
ブログおめでとうございます^^
このコスはマルシアさんのためにある~~ってかんじですね。
とっても綺麗なおっぱい、ほんとダイナマイトボディでうらやましい限りです^^
つるつる・・・、大好きな響きです^^
お家が機材いっぱいのスタジオになっちゃいそうですね。
これから楽しみにしてま~~す☆
2006/05/21 (日) 15:22:38 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ちゃんへ
コメントありがとうヽ(〃^・^〃)ノ ♪
愛ちゃんと同じにつるつるにしましたよ~!
私はV(○⌒∇⌒○) ルンルン
でも、ふーちゃんは見せた時( ̄- ̄)フーンて感じだったの
それは、ふーちゃんボーボー好きだったからです
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
2006/05/22 (月) 18:48:58 | URL | マルシア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
