FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:海??o(@^◇^@)o


も?毎日暑くて溶けそうですo(~o~;):ハァハァ・・!!



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


web20.jpg

先日はR.P.Mで旅行に行ったときも
すっごく暑くて倒れそうでした(*´ο`*)=3

わりとお天気が良かったから
海には人が思ったより居ましたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!

そう、私の持って行った水着はどれも布が少なくて...

まあ、あまり気にせず着替える事にしました。

最初は赤のビキニで(一応お尻に布は少しあり、それで旅館から徒歩)
その次はショッキングピンクのTバックのビキニで
その次が写真の水着です(///ω///)テレテレ♪

もちろんビーチで囲いも無くシートの上で
そのままお着替え(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

今回の旅行も最高に充実していて楽しい旅行でした!!

次はどんなカッコして遊びに行こうかな?
今から考えると♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしちゃいます♪





コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)
初めまして、カイです。
うちのブログへの訪問&コメ、
ありがとうございます♪
こちらこそ、是非仲良くしてください!

ブログ拝見させて頂きましたけど、
すごいですね!!
ココに比べればうちなんて・・・
皆さんに比べればうちのマリアは
まだまだです(><)
今度ハプバーに連れていってください(^▽^)
2006/07/14 (金) 21:20:12 | URL | カイ #-[ 編集]
わお~~^^
気持ちよさそうですね~~^^
僕も月曜に琵琶湖に皆で行きました。

スイカ割りも頑張っちゃいました^^;
もう肌がヒリヒリに焼けて黒々・・・

マルシアさんはお肌大丈夫ですか?

美肌のマルシアさんなのでお手入れしっかりして下さいね~^^

しかし・・・足・・長~~~~~@@
この足が絡みついてきただけでピコ-ン!!となっちゃいそうです^^;

2006/07/14 (金) 22:25:50 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
こんな姿見せられたら、股間が辛抱タマリませんv-402
下の画像のポーズで下から突き上げたいですv-398
こんなに肌が白いと日焼けしたら
あとが大変じゃないですか?
2006/07/14 (金) 23:20:03 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
いやーーーん!マルシアさん、素敵っすーー!
白いお肌に白いビキニが光っているのに
そんなポーズしちゃったら!!

あたしなら間違いなく砂に埋まってでも見ちゃいます(爆)
是非、他の水着のお写真も・・・!!!
2006/07/15 (土) 01:24:03 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
カイさんへ
コメントありがとうございます♪
全然すごくないですよf^^*)
マリアさん色っぽくて凄くエッチな
表情とかもっと見習わないとです
(_ _。)・・・シュン
ハプバーこちらこそご一緒したいです(*´∇`*)
2006/07/16 (日) 09:03:14 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ヒカル♂くんへ
スイカ割り見たかったなぁ!
夏は大人数で遊ぶの楽しいですよね
o(*^▽^*)o~♪
ほかにも色んな事エッチな事
とかして遊んだんでしょ~?
いいな~~~((“o(>ω<)o”))!!
今度どんな事したのか教えてね^^
2006/07/16 (日) 09:11:08 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
ありがとございます(〃∇〃) ☆
こんな格好だから布が少なくて
部分的に日焼けしたりしなかったですよォ
今年はまだまだ泳ぎに行く予定なので
ちゃんとケアしないといけませんね!!
次はどんな水着で泳ぎにいこうかな
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2006/07/16 (日) 09:21:47 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
白の水着初めて着たんですけど
スッゴク透けるんですよね(∩。∩;)ゞ
でも、そこがいいんですって。
回りの人にはかなり怪しまれ
ましたけどね(*´∇`*)
2006/07/16 (日) 09:32:48 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
マルシアちゃん♪こんばんわ♪素敵な水着♪サブマは妙にo(^O^*=*^O^)o ワクワク♪させてもらいました♪しかしほんとにスタイル抜群ですね~~~~~♪透き通るような白いお肌に長い足♪サブマが白い水着なんて着たらエクスに「オセロか??」って言われちゃいますから・・・羨ましいですヽ(*^^*)ノ暑い梅雨が続きますが、またサブマも遊んでくださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
2006/07/16 (日) 20:30:30 | URL | サブマ #-[ 編集]
うひょ~~~^^
これは水着??
Hすぎる~~~~~~@@
すっごい注目の的でしょうね。
愛でもその場にいたら、くぎ付けですよ@@
この水着が似合うのもマルシアさんのダイナマイトBODYだからですね^^
とっても羨ましい・・☆
2006/07/17 (月) 05:49:54 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
サブマちゃんへ
コメントありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪
サブマちゃんの綺麗な小麦色の肌だったらどんな水着でも似合よぉ(⌒∇⌒)
一緒に泳ぎにいきたいです~~!!

2006/07/17 (月) 13:53:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
これは水着ですよぉr(^ω^*)))一応
あんまり隠れていませんが...
愛ちゃんの全裸と流木スッゴク良かったよ(⌒~⌒)ニンマリ
私も全裸で泳ぎたいですぅ♪
2006/07/17 (月) 14:06:06 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
はつよろ^^
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
はじめまして(o*。_。)oペコッ
のぁちゃんの、ところから遊びにきました
オオーw(*゜o゜*)w  素敵な水着姿
囲いも無いとこでお着替え(*´Д`*) ハァハァ
きっと素敵な光景だったのだろうな
(`・ω・´)♂ボッキ━━━ン!!
2006/07/17 (月) 16:43:05 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
うわ~~~
すごい水着ですね~
これを見た男性諸君は悩殺ですね~
マリには着れないよ~
…ガク・・・_| ̄|○ マイッタ
2006/07/17 (月) 17:40:56 | URL | マリ #-[ 編集]
としさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪
やっぱりお外は気持ちいいですぅ♪
今度はどこに行こうか思案中で~す!!
2006/07/17 (月) 19:51:16 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
まりさんへ
いえいえ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪そんな悩殺だなんてそうだったら
嬉いですぅ(*´∇`*)
でも、このビーチに居た時は近くに人は
寄って来ませんでしたr(^ω^*)))
変な人だと思われてたのね
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2006/07/17 (月) 19:56:25 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
素敵な。。
先日ゎぉ会い出来て光栄でしたv-10
コメントまで頂きぁりがとぅござぃますv-238
のぁ、マルシアさんのM字開脚好きです☆彡
写真撮りに行く時お供させてくださぃv-30
リンクぁりがとぅござぃますぅv-238
これからも、ょろしくぉねがぃいたしますv-82
2006/07/17 (月) 23:11:57 | URL | 霧島のぁ #-[ 編集]
霧島のぁ ちゃんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
実際にお会いしたら本当に可愛くて気さくで是非一緒に撮影とか遊びに
行きたいですo(*^▽^*)o~♪
これからも仲良くしてくださいね
宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

2006/07/18 (火) 08:33:55 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
