FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その11☆


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ♪三連休。海の日も雨が降っちゃって今週は、
引きごもり気味で、ちょっぴり不完全燃焼のジャック&ローズでございますm(._.*)m

さぁ?て(゜ρ゜)ノ露出日記☆その11☆ “暑中お見舞い”でございます♪
花火に浴衣♪うぅ?ん♪夏ですねぇ?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
とある海岸でおっぱいポロン♪&全裸で花火をしましたぁ!
夜の海岸で“ハダカ”とぉぉ?っても気持ち良かったです♪

気持ち良すぎでエスカレートしちゃいこの後・・・・・

“ホタル”になっちゃいました("▽"*)♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup31.jpg

夏の風物詩“人間ホタル”なのです(*ノ▽ノ)

おしりをピカピカ☆させて
いっぱい誘っちゃうのでしたぁ♪エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
コメント
この記事へのコメント
d(。ゝω・´)グッ♪
きゃあ~~~~~~☆彡
ローズちゃんが蛍になってる~!!!
これってお尻に刺さってる?!
なんか楽しそうでいいなぁ。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつみてもローズちゃんって笑顔で楽しそう!
2006/07/18 (火) 08:16:52 | URL | おかん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ローズちゃん、はじめまして(o*。_。)oペコッ
お尻から太ももにかけてのラインがすてき(〃∇〃)
こっちの水は甘いぞぉ[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー
こっちに飛んできて(='m') ウププ
2006/07/18 (火) 12:44:13 | URL | ☆とし★ #n8dpBmMs[ 編集]
うへ~~~^^
お尻に刺さってる~^^
すご~~い@@
ホントに何をしてもさまになりますね~^^
ホント蛍みたいでつ^^

ん???
ローズちゃん?髪切ったかな??
なんか雰囲気違って見えます^^
でも可愛い・・・・^^
2006/07/19 (水) 03:03:11 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
わたしったら、いつもこんな
おバカなことしかできなくて。。。
すごく楽しかったけど。。。
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
2006/07/19 (水) 08:49:35 | URL | ローズ #-[ 編集]
☆とし★さんへ♪
としさん、はじめまして☆
としさんのお水。甘いんですか?
いってみようかなぁ~.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚
ローズ!飛びます!。。。。。。ドテッ
2006/07/19 (水) 08:55:54 | URL | ローズ #-[ 編集]
ヒカル♂
いつも、褒めて頂きありがとうございます。
ホント。。。こんなのが似合うのは、
σ(・・*)アタシくらいしかいないと思います。。。と、すごく楽しそうにやってるんですが。。。キャー,,,((/*~▽)乂
楽しかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あっ髪はね!色っぽく、アップにしてるのよん!うふふ♪
2006/07/19 (水) 09:02:41 | URL | ローズ #-[ 編集]
浴衣大好き!!
浴衣をずらしてる姿ってとってもセクシーで大好きです^^
1枚目なんかセクシーなのに、かわいさがでるのは、ローズさんの雰囲気ですね♪
とってもうらやましい・・。
ローズさん見てると、今年はかわいいにも挑戦したくなってきちゃいました~^^☆
2006/07/19 (水) 10:21:07 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
