FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:お知らせ。。。



いきなりなんですが今日はお知らせがあります。。
何かといいますと。。。

「ふ?ちゃん」が改名してCoco(ココ)になります。。
ちょっと色々事情がありまして10年間使ったNHを変えることとなりました

Cocoちゃん曰く、今までリアルでお会いした事がある方は前のままでも一向に構わないそうです。。

なんか私も呼びにくいんですけどね?(まあ、しょうがないか。。)

今後ともCoco&マルシアをどうぞ宜しくお願いします?

うう??今日はお知らせだけでHな事が一つも書けなかった(^▽^;)
次回いっぱい書きますね(*^-^)ニコ




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
了解^^
改名ですね~~~~^^

理由はともあれ、了解しました^^
またダーツでもして遊びまひょ~~ね~~~ふ~ちゃん♪

・・・・・アッ・・・・

Cocoちゃん♪

PS・・・マルシアさん!いつもながらの美乳、ご馳走様でつ^^ww
2006/07/21 (金) 02:03:14 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
可愛いお名前ですネ♪
早朝からおじゃましますw
ふ~ちゃんさんはCocoさんに改名されるのですね?とっても可愛らしいです~。
10年間使っていたなんて。。すごいです!
これからも応援してますよ~☆
2006/07/21 (金) 06:22:40 | URL | hana #-[ 編集]
ヒカル♂くんへ
これからはCocoちゃんって呼んであげてくださいね(;^ω^A テレテレ
可愛いでしょ~♪
だって私が付けたんだもん♪(* ̄ー ̄)v
2006/07/21 (金) 08:25:13 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
hanaさんへ
おはようございます\(o⌒∇⌒o)/
可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ♪
本人は可愛いかな(; ̄ー ̄)...ン?ん
ヘアスタイルは今はワンワンみたいです
2006/07/21 (金) 08:34:32 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
は~~い^^
Cocoちゃん了解です^^
かわいくって、かっこいいCocoちゃんのイメージぴったりかも♪

しかし10年とは・・、大先輩です^^
愛も愛になって約5年、今では本名より呼ばれる回数が多い日々です^^
HNって、とっても愛着がありますよね^^

Coco&マルシアの10年目が楽しみですね~~☆
2006/07/21 (金) 12:43:03 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
マルシアさんお祝いに来てくれてありがと~ございます。
これからも楽しくエッチに頑張りますのでこれからも宜しくお願いしますね~
それにしてもマルシアさんのおっぱい大きい~マリにも分けてよ~
2006/07/21 (金) 21:12:28 | URL | マリ #-[ 編集]
あらま!かわいいお名前ですねぇ。
了解いたしました!
2006/07/21 (金) 22:30:39 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
(・・*)。。oO(想像中)
マルシアちゃんおはよう~♪
ねね、ワンワンみたいなヘアースタイルってどんなの??
え?過去記事ちゃんと読みなさいって・・・
探してみりゅ。。(_ _。)・・・
勝手な想像をしてみると、、ワンワンって犬のワンワンって事で、
犬⇒フワフワ⇒パ○イヤ鈴木⇒(`□´)コラッ!
・・・(T_T) ごめんなちゃい。。涙
2006/07/22 (土) 08:10:05 | URL | hana #-[ 編集]
素敵!!!
今日はじめて、ここに来ました。

皆さん素敵ですねぇ。
綺麗な画像が多いのでとっても気に入りました。アダルトっていうと、画像がなんとなく汚れていたり、女性が綺麗に写っていないサイトも多いのですが、ココのサイトの画像はいずれも女性が美しくていいですねぇ。

まぁ、モデルが良いということもあるのでしょう。また、遊びに来ます。

拓馬
2006/07/22 (土) 12:24:16 | URL | 拓馬 #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ
そうなんです。前のままつい
呼んでしまうんですよね!
愛着はかなりありましたけど
Cocoちゃんよろしくお願いします
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006/07/24 (月) 21:50:57 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
マリさんへ
コメントありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪
エッチな事は楽しいですよね♪いっぱい
載せてくださいね!
また遊びに行かせてもらいま~す!!
2006/07/24 (月) 21:54:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
ちょっと女の子みたいかな?
と思ったんですがイイかなって
決めちゃいました!!
宜しくお願いしま~すr(^ω^*)))
2006/07/24 (月) 21:58:05 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
hanaさんへ
う~ん(-ω-;)ウーン
そうですねパ○イヤ鈴木とはちょっとちがうんだけど、フワッっと感はにてるかもです(∩。∩;)ゞ・・・ちょっと長めです。
2006/07/24 (月) 22:01:59 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
拓馬さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます♪
気に入っていただけたのなら嬉しいですぅ
o(*^▽^*)o~♪
野外とかどんどん行くので楽しみにしててくださいね(*^・^)チュ☆
2006/07/24 (月) 22:05:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
