FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その12☆


(o゜◇゜)ノあぃ 各地で大雨が続いていますね。。
画像を見ていただき、少しだけでも皆様に夏気分を感じて頂けると
とっても幸せ気分になっちゃうジャック&ローズでございますm(._.*)m

露出日記☆その12☆“海!・・海亀?”でございます♪

海での全裸は、やっぱり気持ちいいぃぃ?ヾ(〃^∇^)ノ♪
開放感で少々見られちゃっても気にならなくなっちゃうのですぅ("▽"*)♪

全裸のままフワフワと浮かんでいると・・!!



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


RPMup33.gif

ピンク海亀に・・・・なってみました(゜∇゜ ;)!
一生懸命泳いでいます・・・

そして・・・

RPMup34.gif

産まれるぅ? ポコポコ
産卵しちゃいました♪
コメント
この記事へのコメント
なかなか梅雨明けしませんねぇv-393
でもこの画像見て元気モリモリv-91
になっちゃいますv-426
産卵シーンの後ろから撮ったのはないんですかv-362

日焼けには気をつけて~。
2006/07/23 (日) 11:10:05 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
大好き!!
海には女性の裸が似合いますよね^^
お花をつけてるローズさん、とってもかわゆいです♪
裸にワンポイントっていいですね^^
裸が強調されますね~~^^

ピンクの海がめは最高!!
2006/07/23 (日) 16:44:57 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
うお~!!
超抱きたくなる体ですv-238v-238
青空の下で・・・なんて最高ですv-290
2006/07/23 (日) 19:05:05 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
TOMMYGUNさんへ♪
そうですね~いつまでもジメジメ。。。
ピンク海亀は晴れた日にだけ産卵に現れるので、こっそり覗きにきてください♪
海で逢いましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
2006/07/23 (日) 22:07:28 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
いつもありがとうm(._.*)mペコッ
気持ちよくて、子供みたいにはしゃいでしまいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
。。。それで。。。つい。。。海亀に。。。
ついでに産卵してみました(/・ω・)/
2006/07/23 (日) 22:12:10 | URL | ローズ #-[ 編集]
toraさんへ♪
うひゃ(。-_-。)ポッ
ありがとうございます。
わたしも、青空の下・・・好きです☆

そしたら。。。そのあと。。。産卵かしら?
2006/07/23 (日) 22:20:46 | URL | ローズ #-[ 編集]
奈々美です。。
リンク&紹介のお誘いをいただいちゃってありがとうございましたv-410
こんな素敵な人気ブログさまに紹介してもらえるなんて夢のようです。。v-402
新米ブログですけど、ぜひお願いします♪
2006/07/24 (月) 20:57:28 | URL | 奈々美 #mLrVhXOU[ 編集]
はじめまして。こんばんは!

海の季節ですね。
夏を満喫していて羨ましいです。
ななみはこれからが本番!全裸で海で泳ぎますよ~!
それにしても、綺麗な体にうっとりです^^
2006/07/24 (月) 22:18:48 | URL | ななみ #TIXpuh1.[ 編集]
奈々美さんへ♪
こちらこそ、ありがとうございます。
素敵なブログですね~☆
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪
2006/07/24 (月) 23:46:35 | URL | ローズ #-[ 編集]
ななみさんへ♪
はじめまして、こんばんは~(~0~)/
海!気持ちよかったですよ~♪
これからが夏本番!ななみさんも海で弾けてきちゃってくださ~い♪
またお話聞かせて下さいねヽ(‘ ∇‘ )ノ

あーまた海に行きたくなったぁ。。。
2006/07/25 (火) 00:01:00 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
