FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その1☆
聖地にて

どうもです(^0^/ R.P.Mのスタートで、またまた“エロ楽しみ”が増えてニヤケ気味のジャック&ローズです♪

さてさて、私達は4年ほど前から各某投稿雑誌に投稿をしておりまして、イロイロな観光スポットで露出写真を撮ってきました♪
その一部をこれから紹介していきたいと思います(^^*

☆その1☆野球の聖地 甲○園にて

球児なら誰もが憧れる場所、縦縞がもっとも似合う場所。
そんな野球の聖地でやっちゃいました。ぽろりん♪
いっばいの人におっぱい見られちゃいました(*^^*)
視線が刺さるようで恥ずかしかったけど、ドキドキして
楽しかったですぅ♪
今度はナイターの時に撮りたいなぁ?(^0^/


次回☆その2☆は・・・東のタマゴにて







マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
素敵です!
あの大球場で露出とはすごいですね。
これからも、たくさんの露出話を読ませてください。
夏が近づいて露出撮影シーズンがやってきます。
これからも頑張ってください!

リンクありがとうございます。
2006/05/19 (金) 06:56:47 | URL | シン #NUpTSsbk[ 編集]
すごい!!
こっ、これはあの有名な甲○園球場じゃあないですか~~
すごい!! 思わず書き込んじゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さすがローズちゃん、度胸が座ってますね~~
勉強させてください(^^)ニコ

うちも露出写真、取らねば。。

東のタマゴ???
そのまんま東???

楽しみ♪楽しみ♪
2006/05/19 (金) 07:16:48 | URL | ふ~ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ローズちゃん楽しそう♪
野外撮影っていいよね~(´゚∀゚`*)
また画像楽しみにしていますね~
2006/05/19 (金) 08:53:59 | URL | おかん #-[ 編集]
ということは!?
雑誌で見た写真の別カットがみられるっていう事ですね♪
私の方は、まだ本格的には活動していないので携帯で作ったblogに男のオシリを載せてるだけですよ~(笑)
2006/05/19 (金) 13:55:40 | URL | ピット #-[ 編集]
hazimemasite
はじめまして!ライムです。
ぴんくちゃんのお友達さんは美女ばかりですね!
驚いてます。また 度胸もすごい。あ あああんなところで 見られるのも快感なんでしょうね。
ジャックさん ローズさん 仲良くして下さいね^-^
2006/05/19 (金) 15:50:20 | URL | ライムです #-[ 編集]
シンさんへ♪
スタンドに座ってる人は全員こっち向きですからね~(^0^)
さすがに緊張しちゃいました^^
でも、ジャックちゃんが「ココで撮るよ」って言ったらなんだか
嬉しくなっちゃうのです(*^^*)
これから夏に向けもっともっと楽しみまぁ~すww

2006/05/19 (金) 21:31:09 | URL | ローズ #-[ 編集]
ふ~ちゃんへ♪
いえいえ^^度胸というよりジャックちゃんのノリですので(^^)
一緒に外で撮りましょうね~♪うふっ

そのまんま東って!! がははははっっ お腹痛い(笑 )


2006/05/19 (金) 21:37:24 | URL | ローズ #-[ 編集]
おかんちゃんへ♪
うんうん^^楽しいよね♪野外撮影って(^^)
おかんちゃん♪また一緒に遊ぼうねぇ(^^)w
2006/05/19 (金) 21:41:23 | URL | ローズ #-[ 編集]
ピットさんへ♪
そうですね^^ 投稿していない画像や未掲載の画像など
UPしようかなぁ~っとジャックちゃんが申しておりました^^
(掲載されたものもUPしてたらごめんなさいm)
☆その2☆楽しみにしといてくださいね(^^☆

2006/05/19 (金) 21:48:52 | URL | ローズ #-[ 編集]
ライムさんへ♪
こちらこそはじめまして^^

脱ぐまでは「ムリでしょ!」って思うんですけど
ジャックちゃんがカメラを構えると自然と・・ポロリと・・・
脱いでしまうと開放感で気持ちよぉ~っくなっちゃいます^^

これからもヨロシクおねがいしまぁ~す^^
2006/05/19 (金) 21:55:40 | URL | ローズ #-[ 編集]
はじめまして☆
すごいですねっ!
ビックリしちゃいましたぁ~。
撮影中に見られていたなんて
またまたビックリです!
2006/05/20 (土) 01:47:04 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
うさぎさんへ♪
はじめまして(*^^*)☆
本当は、すっごく恥ずかしいんですよ(^^;
でも、後で「アノ人見てたねー」って話をするのが
楽しかったりするんです^^
次回も期待してくださ~い^^
これからもよろしくお願いしますww
2006/05/20 (土) 09:03:48 | URL | ローズ #-[ 編集]
(〃∇〃)気持ち良さそうです♪
初めまして、繭優と申します*^^
ローズさん すごく綺麗ですね~><
大胆だけでなく、どこかしら爽快感が伝わってまいります*
私もいつか 野外・・せめて自然光バッチリのところで撮影したいです*^^
これからも 沢山の刺激を
ビシバシ受けにお邪魔致します*^^*
2006/05/20 (土) 09:43:19 | URL | 繭優mayu #1fN/OmPY[ 編集]
繭優さんへ♪
はじめまして(^。^/)☆
褒めていただいて嬉しいです♪
野外は気持ちいいですよぉぉヽ(*^^*)ノ
これからもヨロシクお願いします(*^-^)ニコ
2006/05/20 (土) 17:21:37 | URL | ローズ #-[ 編集]
祝ブログ
合同ブログおめでとうございます^^
こんなところで、大胆ですね===^^
こんな大胆写真撮れる秘訣は『ジャックさん大好き~~』の気持ちなんですね^^
みならわなくては・・。。
これから、いろ~~~んなローズさんのお写真と言葉とっても楽しみにしています☆
2006/05/21 (日) 15:27:20 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆さんへ♪
初めまして(^0^/☆
恥ずかしいんですけど、ジャックちゃんと遊びにいくと
楽しい~♪って気持ちが勝っちゃうんですよね^^
写真撮ったりハプバーで遊ぶ度に新鮮な気持ちにも
なりますしね(*^^*)

これからもよろしくお願いしま~~す♪
2006/05/21 (日) 17:24:20 | URL | ローズ #-[ 編集]
うっひょーーーー^^ビバ甲☆園!
ジャックさん、ローズさんこんにちわーー^^

素敵なオッパイありがとうございます^^
こんな所での露出に選手も気づいたら野球所じゃないですなー^^

これからも可愛く色っぽいローズさんらしいお写真楽しみにしてますねー^^ 

2006/05/22 (月) 23:15:09 | URL | ヒッキー♂ #-[ 編集]
ヒッキー♂さんへ♪
ありがとうございま~すヽ(‘ ∇‘ )ノ
写真を通じて楽しい様子が伝われば嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますヾ(@~▽~@)ノ
2006/05/22 (月) 23:51:09 | URL | ローズ #-[ 編集]
すごい!とってもかわいいです☆その若さをいつまでも!!応援してます
2006/12/06 (水) 00:17:57 | URL | きれいです! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
