FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ハプニングバー
20060520091416.jpg

きょうは「ひつまぶし」食べて来ました。
やっぱりおいしかったです。
ほんとは鰻は苦手なんだけど、ここのだけは
食べれます。
で、今ハプバーに到着。
ここでも これから 美味しいもの
いただきまーす。



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
モノ??
おいしいモノっていうのがとっても気になります。
多分キノコですね。カサの大きなキノコ!
たくさんのおいしいキノコがいただけるといいですね。
2006/05/20 (土) 16:24:01 | URL | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさんへ♪
正解っ!^^カサの大きなのん大好きです。
でも今回のハプバーは人がいっぱい過ぎて
「ごちそうタイム」はお預けにしてお仲間と
夜の野外撮影へ。
真夜中の冷たい空気はとても気持ち良かった^^




2006/05/21 (日) 10:48:05 | URL | めい #-[ 編集]
祝ブログ
ブログおめでとうございます^^
この写真の口元も色っぽいけど、肩のラインに異様なエロさをかんじちゃいます・・。。
吸い込まれていく感じです^^
これから、たくさんメイさんのいろ~~~んなとこ見れるの楽しみにしています^^
頑張ってくださ~~い☆
2006/05/21 (日) 15:40:10 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
はじめまして☆
お写真からオトナの色気を感じました~♪
うさぎも ひつまぶし好きですっ。
初めて食べたときには
こんな食べ方もあるのね~っと
少し感動しましたw
2006/05/21 (日) 17:48:04 | URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちはーーーー^^
ブログ見ましたーー^^
キレカワのめいさん、マルシアさん、ローズさん、ピンクちゃん!
そうそうたる女性で豪華ですねーー^^

これからも沢山の綺麗なお写真期待してますねー^^
しかし・・・・・goodです^^
2006/05/21 (日) 20:28:18 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
愛ちゃんへ♪
お祝いありがとうです。
私なりの画像を見ていただくことができれば・・・と
思ってはいるんですが、これが、またなかなか^^;;
しかーし、オトナの女を目指し頑張ってみよーーー
2006/05/22 (月) 00:05:53 | URL | めい #-[ 編集]
うさぎさんへ♪
初めまして^^うさぎさん。
コメントありがとうございます。
オトナの色気を感じてくださり嬉しいです。
・・・ちなみに 「ひつまぶし」を4等分したうちの1っこは
けいさんが食べます。(ちょっと量が多いですよね)


2006/05/22 (月) 00:16:00 | URL | めい #-[ 編集]
ヒカル♂くんへ♪
こんばんわ~ここでお会いするとは^^;;
ご期待に添えるようけいめいなりに
頑張りま~す。


2006/05/22 (月) 00:18:38 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
