FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:いい湯だなぁ?♪


皆様お盆はいかがお過ごしだったのでしょうか?
来週からお仕事の方もいらしゃるのかな?

私はというと、またもやハードなお盆でした(;^ω^A

前半はノーマルな行事もちゃんと済ませ、後半はエロエロ旅行にも行ってきました!

有名な温泉だったのですが、そこはそんなに人はいっぱい温泉に入ってないんです。

だって、囲いはほとんどまったくってくらいないんです(〃∇〃) ☆
上には橋もあって丸見えでした。

で、私達が温泉に入るとそこにいたおじいさんが
「ねえちゃん、肝がすわっとるの?どっからきたんや?」
って言われちゃって(*/∇\*)色々お話なんかして

とっても楽しい旅行でした\(o⌒∇⌒o)/








マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
マルシアさんすごいねぇw
周りから見えちゃう露天風呂に入ってきたんだ^^いいなぁ~w
俺も目撃者の一人になりたかったw
混浴露天風呂とかまったく経験ないなぁ~
2006/08/19 (土) 19:02:13 | URL | taku #-[ 編集]
うひょー!
さすが・・・!あっぱれです!(爆)
そのおじいちゃんもさぞかしよい思いをしたことでしょう♪


でもあたしは間近で見ちゃってるもんねー♪
2006/08/19 (土) 20:34:51 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ここは。。
この場所愛もしってます~~~^^
でもまだノーマルだったころに、遊びに行ったのではいれませんでした・・。
だからこそ、ここで入るなんてすごいです~~~~~@@
一緒に入りたいような、橋の上からみてたいような・・。複雑です。
後ろのおじさん達は、最高の一日になったでしょうね☆
2006/08/20 (日) 05:25:11 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
おじいちゃんダイジョブ??
にゃはー。マルシアちゃんはやっぱ肝が座ってるって言うか、なんかもう尊敬の眼差しでガン見しちゃったよコレ(笑)
後ろの一番左のおじいちゃま。。マルシアちゃんのナイスバデー見て心臓発作起こしてない?なんだかうずくまっちゃってて。。
んな訳ないか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやしかし露天風呂って気持ち良さそうね~。hanaまだ経験ないもんで、いつか挑戦してみたいっす(・ω・)ノ
2006/08/20 (日) 09:31:16 | URL | hana #-[ 編集]
takuさんへ
これからの混浴露天風呂は涼しくなって
は良いですよ~♪
是非入ってみてくださいね(*^o^*)
話しかけられたりするので、色んな方とお話も出来て楽しいですよ!
おすすめです(o^∇^o)ノ
2006/08/20 (日) 13:43:32 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
ひなたさんへ
(^ー^* )フフ♪
結構お湯熱かったんですけど
おじいちゃん出たり入ったり座ったり
ずーッと居ました(∩。∩;)ゞ・・・
そこに居た方みんないい人で楽しかったですよ~♪
2006/08/20 (日) 13:48:53 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
愛☆ちゃんへ
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞノーマルの方だとちょっと厳しいかもしれないな(∩。∩;)ゞ
なんといっても丸見えだからね
今度、愛ちゃん一緒にはいりましょう!!
2006/08/20 (日) 13:53:05 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
hanaさんへ
そうです是非入ってください(*^o^*)露天風呂は気持ちいいです!!
この写真には写ってないんですけど
大学生みたいな5人組の男の子が
ここに居て、記念写真も一緒に撮ってもらっちゃたりしました♪
あのおじいちゃんは、私達がいる間上がらずにずっといましたよ!大丈夫だったのかな?r(^ω^*)))
2006/08/20 (日) 13:59:29 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
(*/∇\*)キャ
すっごーい!そんな、おじちゃんと会話までしちゃうなんて・・・(ノ゚⊿゚)ノ
私も来月、混浴露天風呂に行ってきます!
マルシアさんのようにどどーんっとやってみますね!(できるのかなぁ・・・心配^^;)
2006/08/21 (月) 00:08:58 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おはようございます。
温泉いいですねぇ~(*´∀`*)
混浴には1回だけ入ったことがあります。
…が、おじいちゃんの団体が入ってきてだぁりんが慌ててました。笑
それきりないです。
またお邪魔しますね。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい
2006/08/21 (月) 07:02:28 | URL | おかん #-[ 編集]
Rin さんへ
わーRinちゃんも混浴露天風呂にはいるの~?
どこの露天風呂か知りたいわぁ((o(^∇^)o))
わかったら私も乱入したいよぉ(〃∇〃) ☆
露天風呂のお写真アップ楽しみにしてるね(*´∇`*)
2006/08/21 (月) 09:46:45 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
おかんさんへ
温泉いいですよねぇ私も大好き!!
そこに居る知らない人とおしゃべりしたり
するのも楽しいですよね(*^o^*)
早くまた混浴露天風呂行きたくなって
きちゃいました(///∇//)
2006/08/21 (月) 09:52:00 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
素敵♪
マルシアさん!!まぢ綺麗ですねっもろpの☆ァイドルって感じでぇーす(.^.)〆
2006/08/22 (火) 16:47:15 | URL | もろぴぃでーす(^ヘ^) #9L.cY0cg[ 編集]
もろぴぃさんへ
ありがとうございます♪
とっても照れちゃうけど嬉しいなぁ(^з^)-☆Chu!!
これからもよろしくね(*^▽^*)
2006/08/22 (火) 21:34:50 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
こんばんはぁ。
おじいちゃんの「ねーちゃん、肝がすわっとるのー」って言い方もなんかイイっ
混浴は体験したことないですが、
普通の温泉とか銭湯で、上も下も隠してると実は逆に目だってしまうんですよねww
やっぱ、堂々してなきゃですw

あ、、、あとNEWお友達ブログでピックアップありがとうございます。
2006/08/23 (水) 00:28:46 | URL | サナ #-[ 編集]
サナさんへ
そうなんですよねぇ~(∩。∩;)ゞ
こうゆう所では堂々と入れるのに
普通の温泉とかスパだとなぜか
下の方タオルで隠してしまいます。
普通のとこでは小心者(_ _。)・・・
2006/08/23 (水) 11:13:21 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
寝る前にこんばんにゃぁ。
マルシアさーん、普通のとこだと・・・隠しちゃうのですか?
って・・・本当はソレが普通なのでしょうか??
うう・・・分からなくなってきました(笑)
2006/08/24 (木) 01:39:40 | URL | サナ #-[ 編集]
サナさんへ
こんにちは\(o⌒∇⌒o)/
最近はスカートの長さも
どのくらいがミニなのかマイクロミニ
なのか分からなくなってきました。
普通って何なんでしょうねぇ
(^・ω・^).....ンニュニュ??
2006/08/24 (木) 13:14:26 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
