FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの☆熱闘甲子園☆
甲子園

[壁|_-)チラッ
[壁]_・)チラッ。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。チラッ(・_[壁]

ど、どもっ。ジャックです(激緊張)
画像には、白ビキニなどを着て何度か登場しておりますが、
書込みは、初めてなものでいろんなとこがカチコチです。

今日は、わたくしジャックが書きます。
ローズちゃんが何と言おうが書きます!

では。。(;-o-)o"エェー、コホンッ

いや???盛り上がりましたねぇ?!!
いや???感動しましたねぇ???!!!

今日のワイドショーでは、クールなエース“ハンカチ王子”こと斉藤君、一色でしたね。
なんでも、ハンカチの売り上げが上がっているのだとか・・・
その、斉藤君をナマで見てきたのですよ。
ハンカチで汗を拭く姿もナマで見てしまいました。
ローズちゃんは、「キャー!かっこかわいい?!」っと
試合もそこそこに持ち前の行動力?で甲子園ギャルを押しのけ
写真を撮りまくっておりました。。

しかし、彼はスゴイ!あれは打てませんよ。最終回に147キロって・・
高校生だよねぇ・・

ホント、今年は大満足の甲子園でした。
駒大苫小牧・智弁和歌山の大逆転劇や、八重山商工の爽やかな野球も良かったし、鹿児島工業ムードメーカーの「シャー」も見えたし、大阪桐蔭vs横浜も見ごたえ十分だったし、ホームランもいっぱい見たし、“夏の仲間にありがとう”な16日間でした。

あらためて、早稲田実業、初優勝おめでとう!

って・・・プラカード。駒大苫小牧だしぃ・・・

では、[壁]ρ ̄)ノ~~エロじゃなくてごめんちゃい




  



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
高校野球、決勝戦は仕事で見れなかったけど・・・結構堪能しましたぁ
高校野球の甲子園っていえば、
小さい頃、父に買って貰ったかち割り氷ってイメージなのですが・・・。
今もあるのでしょーか?
2006/08/23 (水) 00:22:09 | URL | サナ #-[ 編集]
永遠の酔っ払いコンビに乾杯(笑)

高校野球感動でしたね~!!
クールな斉藤くん・・・
最後のストレートにはビックリでした!

青春万歳!!

来年も楽しみ...ウッシッシィ
2006/08/23 (水) 02:19:53 | URL | 893 #L8AeYI2M[ 編集]
甲子園行ってきたんだw
jackさん初ブログおめでと~w
生で観れていいですねぇ~^^
今年の高校野球はすごかったからね^^
羨ましい限りですw
2006/08/23 (水) 03:00:32 | URL | taku #-[ 編集]
こんにちわんこ
私はテレビで見ましたぁ~♪
よかったです!
2006/08/23 (水) 16:26:27 | URL | おかん #-[ 編集]
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ジャックさん、初記事おめでとうです(笑)
高校野球、やっぱり熱い!
道産子としては駒大を応援してましたが・・・
とても感動的でいい試合でした!
2006/08/24 (木) 00:35:31 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
すごかったですね^^
感動でしたね~~~~~^^
いつもはエロエロな愛も、久々の初々しさを感じちゃいました。
すっごく心あらわれた気分でした。
高校野球はいいかも~~☆
2006/08/24 (木) 00:39:12 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
サナさん(゜ρ゜)ノ
こんばんは!
“カチ割り” 今でもありますよ^^
ただ、最近は、凍らせたペットボトル入りのお茶なんかがあるので、ボクが小学生の時なんかに比べると、カチ割りを持った売り子さんを見かける回数が減ったように思います^^
でも、あっつい時にアレを額や首にあてると気持ちいいっんすよね^^

2006/08/24 (木) 23:02:08 | URL | ジャック #-[ 編集]
酔っ払いコンビ相方さん(゜ρ゜)ノ
斉藤くんのハンカチ、ネットオークションにでてるらしいすっよ。
買い占めとくか・・・( ̄ー+ ̄)

また来年も楽しみだね^^
来年はナニワの怪物ですよ・・・
怪物に乾杯。

2006/08/24 (木) 23:06:41 | URL | ジャック #-[ 編集]
takuさん(゜ρ゜)ノ
どもども(;^ω^A テレテレ
やっぱりなんでも“ナマ”はいいですよね^^
TVでは気が付かないことや、負けて、ベンチの片隅でうつむいてる選手なんかを
見かけるとウルウルしますし^^
また、人間ウオッチングも最高っす。
甲子園にはオシロイ人いっぱいいますし・・・
ボクは、3年ほどまえに、キャベツを丸かじりしてる人見ました。。。
きっと、アノ人はお昼ごはんだったと思います・・・・
2006/08/24 (木) 23:13:42 | URL | ジャック #-[ 編集]
おかんちゃん(゜ρ゜)ノ
こんばんはヾ(〃^∇^)ノ♪
なんだか、お久しぶりなような気がしますねぇ^^
某投稿誌では毎日のように見てるんだけどね^^
ヒマができたら遊びに来てね^^
だぁりんに('-'*)ヨロシク♪
2006/08/24 (木) 23:16:59 | URL | ジャック #-[ 編集]
Rinさん(゜ρ゜)ノ
こんばんはヽ(^◇^*)/
おおっーーー!!道産子ですかっ!
北海道はかなり盛り上がったのでは?
ボクもひっそり駒苫3連覇、期待して応援してました^^
画像も実は、駒苫優勝の画像をつくってましたし・・・・
でも、感動をもらったので最高でした^^
また('-'*)ヨロシク♪ 
2006/08/24 (木) 23:21:44 | URL | ジャック #-[ 編集]
愛☆ちゃん(゜ρ゜)ノ
こんばんはヽ(^◇^*)/
ですよね~^^
負けたら終わり。3年間、朝から夜まで顔をあわせていた仲間と野球をするのが最後になってしまう。
そんな思いが、がむしゃらにさせるんでしょうね^^
そんな、がむしゃらさが見ていて爽快で初々しさや感動を与えてくれるのだと思います^^
そういう気持ちはいつまでも忘れたくないっすね^^
また('-'*)ヨロシク♪
2006/08/24 (木) 23:33:31 | URL | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
