FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その15☆


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
皆様、エロエロしてますかぁ?ヽ(~?~ )ノ?
σ(・・*)アタシたちは、またまた濃ゆい週末を過ごしてきちゃいましたぁ♪
お○んちんにいっぱい囲まれちゃったり♪どぴゅどぴゅっていっぱいかけられちゃったり♪ハプバーで大笑いしたりぃ♪
グフッ(* ̄▽ ̄*)ノ"それは、また報告しますねっ♪

さてさて、露出日記☆その15☆ “裸のランナー” でございます(o゜◇゜)ノ

日曜のお昼、湖の畔で爽やかな風が吹くなか、ジャックちゃんとベンチに座って
「のんびりできて気持ちいいねぇ」などとお話しながらまったりしておりました。
っと・・そこに・・トレーニングかな?大学生らしき人が気持ちよさそうな汗をかきながら
颯爽と私達の前を走りさっていきました。
しばらくするとUターンしてこちらに向かって走ってきます。
気持ちよさそうだなぁ♪っと見ていたのですが・・・

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 私も走っちゃおうかと!!

んでんで、服を脱ぎ脱ぎ、大学生ランナーの後ろについて一緒に走っちゃいましたぁ("▽"*)♪
清々しくってとっても楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ♪



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
自分がそのランナーで気づいたらまたUターンした抱きついちゃいそう!
2006/09/05 (火) 12:14:58 | URL | ひっくん #-[ 編集]
すげぇ~w
裸で追いかけられたらすごい驚くだろうなぁw追いかけられてみたいww逆に追い掛け回すだろうなぁ~w
週末はまったくエロエロではございませんでした><
俺もローズさんにかけたかったぁ~w俺も濃い週末を過ごしてみたいっすw
2006/09/05 (火) 18:06:03 | URL | taku #-[ 編集]
結構マジで走ってますね(笑)
2006/09/05 (火) 21:18:34 | URL | しん #-[ 編集]
ひっくんへ♪
σ(・・*)アタシも抱きついちゃう!!(笑)
裸のまま、おんぶしてもらってもいいかなぁ~ヘ(ё_ё)ノ

この、大学生ランナー。チラチラ後ろ振り向いてたんですよぉ♪
ニコニコ笑顔でご挨拶しておきましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


2006/09/05 (火) 23:24:28 | URL | ローズ #-[ 編集]
takuさんへ♪
追いかけられるのも楽しそう~O(≧▽≦)O ♪
でも、すぐに抱きついちゃったりして・・・ヽ(´▽`)/へへっ

エロエロじゃなかったのね(>。<)
機会があれば一緒にエロエロ濃ゆい週末をすごしましょうね("▽"*)♪
2006/09/05 (火) 23:31:22 | URL | ローズ #-[ 編集]
しんさんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
現役ランナーにはついていけないもん♪
ちょっぴり筋肉痛です・・・・・
2006/09/05 (火) 23:33:16 | URL | ローズ #-[ 編集]
気持ちよさそ~(^0^)
すっごい青空!
気持ちよさそ~~~~~!!!!!
でも、前を走ってる人。。。。。。。
後ろを見たらびっくりだろうね。笑
全裸で走ってるローズちゃんがいるんだもん。
楽しそうでいいな!
2006/09/06 (水) 14:57:18 | URL | おかん #-[ 編集]
ひょえ~~~~
そんなことってあるの??
裸で後ろを走ったら、ランナーさんはスピード上がるの?ゆっくりになるの??
はう~~~~~~~><
愛には想像できません・・。
エロエロ~~な週末にも興味があります^^
また報告おねがいします☆
2006/09/06 (水) 21:30:02 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
抱きつかれたい^^
ローズさんに抱きつかれたいねぇ^^
まぁ、抱きついてきたらエッチな事しちゃいますけどねぇww
ぜひ、ジャックさんやローズさんとエロエロ濃い週末を過ごしたいです^^
その時はよろしくお願いしますw
2006/09/06 (水) 21:44:40 | URL | taku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
