FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:先週末のエロエロ行事!!


先週末Jack&RosのローズちゃんとWBL!のサブマちゃんたちで
コラボ撮影してきました

その日は単独さん6人も来てたんです(*/∇\*)キャー
私は、そんなたくさんの男の人とは初めてで…o(;-_-;)oドキドキ♪

でもドキドキしてたのは私だけではなかったんです ̄m ̄ 
単独さんも皆緊張してたのか、どぎまぎしてぎこちなかったんです!

そこで撮影の男性は別室に一旦退散して、私と単独さんだけにされたんです(≧◇≦)エーーー!

そうすると単独さん、それまでと変わって皆スッゴク元気になってるんですイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

そんな状況ど見てサブマちゃんが撮影隊になることに(サブマちゃんありがとう(*´∇`*))

そんな感じで超エロエロな撮影会は大乱交で終わりました。
とっても楽しかったですぅo(*^▽^*)o~♪

このコラボの画像は「Erotic Marcia」,「Jack&Rose」,「W.B.L!」の3サイトでご覧に慣れます それぞれのサイトで写真が違いますのでぜひ3サイトともご覧ください



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
すっかり秋らしくなってきましたね~。
性欲の秋、満喫してますか?
お三人さん、肌白くてセクスィですねv-10
こんな方々と絡みまくった単独さん達が
羨ましいですv-390
HP見てきましたよ。
ローズちゃん&サブマちゃんに
同時に攻められてるマルシアさん
気持ちよさそうですね~。
いつかボクも参加したで~す。
2006/09/10 (日) 22:27:00 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
マルシアさん、はじめまして♪

いきなり、大乱交?でびっくりしてます!

えっと、たねぞう&はるな♪と申します。「エッチな女の子たちのブログ」という、エッチな女の子たちを紹介するブログを運営しています♪
ひなたさんにマルシアさんのことを紹介してもらってやってきました。よろしければ、マルシアさんのブログを「エッチな女の子たちのブログ」で紹介させていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪
2006/09/11 (月) 00:10:39 | URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]
うお~!
いい眺めですね・・・v-10

乱交ですか・・・混ざりたい~v-238
悶絶の嵐でしょうねv-238
2006/09/11 (月) 02:07:25 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
えっちぃ~♪
いい写真ですね~www
こういうの大好きです(///∇//)テレテレ
私もその大乱交にちょっと参加してみたい♪
多分みなさん、大変盛り上がったんでしょうね☆
2006/09/11 (月) 21:05:37 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
エロエロ行事^^
いいですねぇ~^^俺も混ざりたかったですw
そんな大乱交だったのか~^^
綺麗な女性3人のエロエロな姿見たかったですw
2006/09/11 (月) 23:25:53 | URL | taku #-[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
性欲、食欲ともに充実しております!
でも、もっともっと欲しいんですぅ(///ω///)テレテレ♪
HP見ていただいてありがとうございます♪
いつか参加して下さいね!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/09/12 (火) 09:16:17 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たねぞう&はるな♪さんへ
たねぞう&はるなさん はじめまして♪
うちのブログ紹介してもらえるなんて嬉しいですぅ(///∇//)
どうぞ宜しくお願いします(*゜∇゜)(~∇~o)

こんな感じのエッチのブログでいいんでしょうかr(^ω^*)))
2006/09/12 (火) 10:00:34 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
toraさんへ
この日は凄かったです!
この写真はまだ始まる前なんですけど
この後は、乱交やオナニーやハーレムプレイもあってエロかったです(〃∇〃) てれっ☆
いつか混ざってください♪
2006/09/12 (火) 10:10:38 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
Rin さんへ
ええ大変盛り上がりましたよ~!!
最後の辺りは、おもちゃとかでも各自勝手に遊びだしたり、椅子の上でしちゃったりもしました(///o///)ゞ
いつか一緒に大乱交してくださいススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪
2006/09/12 (火) 10:15:29 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
taku さんへ
本当に凄かったです♪
この後どうなっていくか、どんな事するのか各HPで報告していくので
良かったら見て下さいねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006/09/12 (火) 10:18:51 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
すご~い コラボだ~
マリも仲間に入りたいけど・・・
マリはスタイルよくないからダメだ~
女性同士って結構好きなんだよね~
レズなのかしらv-11
2006/09/12 (火) 15:31:08 | URL | マリ #-[ 編集]
ブログ紹介の件
マルシアさん、ご了解いただきましてありがとうございます!

こんな感じのブログ、って、なかなか秀逸なエログではないですか!

こちらこそ紹介させてもらえて光栄です!

数日以内に公開しますので、しばらくお待ちを。

2006/09/12 (火) 20:21:18 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログでのR.P.Mの紹介記事を公開しました!ご確認ください!

実は、さきほど作っている最中、コラボブログだということに気づきました。

ということで、3名連名で書かせていただきました♪

そして、もうひとつお願いがあるんですが、R.P.Mから、エッチな女の子たちのブログへのリンク、および紹介をお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします!
2006/09/13 (水) 01:28:27 | URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]
マリ さんへ
コラボ楽しいですよ~♪
マリ さん素敵だからコラボしてみたいです(///∇//)テレテレ
女の子はすべすべしてて柔らかくって
気持ちいいんです!だから、やめられませんr(^ω^*)))
2006/09/13 (水) 12:30:40 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
たねぞう&はるな♪さんへ
この度はR.P.Mを紹介していただき
ありがとうございました(*´∇`*)
リンク、および紹介の件了解しました!!
これからも宜しくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2006/09/13 (水) 12:35:53 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
いやーーん!!
そんな、美女が3人も・・・!
単独さんじゃなくってあたしでも元気になってしまいます!(爆)
しかしみなさん肌も綺麗で美しいわん♪
サイトの方にも見に行かねば!!
2006/09/13 (水) 21:10:31 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
女の子三人でスリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘペロペロ気持ち良かったですよ~♪
単独さん若い方が多くて(⌒▽⌒;) ビックリしちゃいました!!っていうか最初だけ恥ずかしかった(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2006/09/14 (木) 17:25:28 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
豪華!!
豪華な組み合わせですね^^
とってもいろっぽ~~いです。
仲良しならではのショットですね。

愛もカメラマンだったら、いっぱいおねがいしたな~~☆
2006/09/19 (火) 12:36:02 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
愛☆ ちゃんへ
三人ともエロエロの共通点があるから
すぐにと~っても仲良くなちゃったんです
o(*^▽^*)o~♪
愛ちゃんの撮影とかの時は良かったら
お手伝いしに行きますよ(///∇//)テレテレ
2006/09/21 (木) 15:29:31 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
