FC2ブログ
スポンサーサイト



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


ジャック&ローズの露出日記☆その16☆


(゜ρ゜)ノぁぃ
涼しくなりすごしやすくなりましたねぇ?♪
暑くもなく寒くもなく露出スキな方にとっては絶好の季節到来ではないのでしょうか?
σ(・・*)アタシも、へそピー開けたり♪ブーツなどを買い込いこんだり♪露出日和を楽しむための準備を今年も着々と進めております(o゜◇゜)ノ

さてさて、露出日記☆その16☆ “よいこの横断”でございます♪

気持ちよく晴れた日に、おっぱいポロン♪のまま散歩しました("▽"*) ♪
歩道を歩いている時は、通り過ぎる車がスローダウンしたり、止まってジィ?っとこっちを見てたり、営業マン風のおにいさんに「AV撮影ですかっ!」っと声をかけられたりと沢山の方に見てもらっちゃいました(*ノ▽ノ)
横断歩道を渡るとき、「右を見て。左を見て。もう一度右を見て。」

ではなく・・・

「右の人に見てもらい。左の人に見てもらい。もう一度右の人に見てもらい。」

と、刺激を確かめ、楽しく横断するのでしたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
拝見スタート♪
ジャック&ローズさんの所から飛んできました♪うーん刺激てなこのブログ
2006/09/15 (金) 04:44:53 | URL | しま #mQop/nM.[ 編集]
すごい・・。
これはAV撮影としか、理解できないと思います。
愛でも、そう思っちゃうかも・・。
だって笑顔も満開だもん・・。
秋冬のローズさんも楽しみにしてますね☆
2006/09/19 (火) 12:38:58 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
しまさんへ♪
しまさん♪こんばんはぁ~^^
R.P.Mへ ようこそいらっしゃいませ☆
コメント読んで、考えてること同じだぁ~
って!笑ってしまいましたぁ~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だってね!私も。。。
露出現場に遭遇いないかな~?って
いつも目を凝らして歩いてるからぁ(*^.^*)エヘッ
2006/09/19 (火) 21:59:54 | URL | ローズ #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ♪
愛☆ちゃん♪いつもありがとう^^
もうねぇ~~自然と笑っちゃったぁ~~♪
エロ楽しくって~ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
横断歩道渡ってるときね!周りで見てる人み~んな!!!手を振ったり♪
笑ってるんだも~んヾ(〃^∇^)ノ♪
だから、と~っても楽しかったよぉ~♪
秋冬もテーマは、エロたので~す☆
v('▽'o)⌒☆アリガト♪
2006/09/19 (火) 22:11:56 | URL | ローズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
