FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


けい&めい 「ふたりで感じること」
20060917132330.jpg
男の人が勃つこと、そして女が濡れること。
・・・私はけいさんと二人で過ごすことが好きなんだけど、
けいさんはもっと何か興奮を求めてくる。
けいさんが興奮してるのは好きだしな?。
うーーん、葛藤。




マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
素敵!!
いいラインですv-10

この場の雰囲気でこんなもの見てしまったら釘づけですv-238

透けてる乳首も最高・・・。

うちも・・・ムリかv-290

いつも素敵な写真で感心しています・・・。
2006/09/17 (日) 22:46:16 | URL | tora #nD0tPMwI[ 編集]
はじめまして
何気に巡って辿り着いたものの約束あるのに時間を忘れて見入ってました(汗)
またゆっくり覗きにきますね。
ハプバーは時々横浜に行くんだけど遭遇したら嬉しいかも。
2006/09/18 (月) 13:33:11 | URL | たいせい #VeThaSEI[ 編集]
toraさんへ♪
コメントありがとうです。
この週末はけいさんが
体調不良だったので
熱さましに いちおう
 「乗っかってみる」
とか
「こすってみる」
とか色々やっておりました。
で、何とか【けいさん蘇る】とこまで到達。
・・・なんでもやってみるもんだ、、と
新たな発見をしました。

これで、また 撮ってもらえる♪
2006/09/18 (月) 18:01:58 | URL | めい #-[ 編集]
たいせいさんへ♪
初めまして。
コメントありがとうございます。

【何気に巡って辿り着いた】
何気に見つけてもらっった上
コメント残してもらえて何だか嬉しいです。

RPMは気まぐれにあちこちに出没しますので またお会いできる機会があるかもしれません^^
そうゆうことがあると 私も嬉しいかも♪




2006/09/18 (月) 18:08:03 | URL | めい #-[ 編集]
その時は
宜しくお願いしますねっ。
っても週末しか行けませんが、一報頂けたら。。。
2006/09/18 (月) 20:54:43 | URL | たいせい #VeThaSEI[ 編集]
^^
男の人ってほんと不思議な生き物ですよね^^
愛も同じ事を言われます。
実際それを経験してから、いろ~~んな話を彼として、『たまにならチャレンジしてもいいかな。』という気になりました。
とにかく彼にいっぱい興奮してもらいたいですもんね。
めいさんの葛藤よくわかります☆
2006/09/19 (火) 12:43:18 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして。
自分でも良ければ喜んでデートしてください。
2006/09/21 (木) 02:16:34 | URL | ひっくん #-[ 編集]
たいせいさんへ♪
こんばんわ。
RPMオフ会を男性陣が企んでいるようで、、、その時はよろしくです^^
週末になるように私も企みます(笑)
2006/09/22 (金) 00:12:08 | URL | めい #-[ 編集]
愛ちゃんへ♪♪
男の人って確かに不思議。
でもそれについて行く私たちも
かなり【不思議】???
惚れたもん負けってことで、
葛藤し続けましょ~^^;;
2006/09/22 (金) 00:14:38 | URL | めい #-[ 編集]
ひっくんさんへ♪
初めまして^^
刺激的なコメントありがとうございます。
直球にかなり クラクラっと♪
これからもよろしくです。



2006/09/22 (金) 00:18:30 | URL | めい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
