FC2ブログ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


マルシア:今朝の出来事


皆様こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/
涼しくなりましたねぇ?♪

皆さん 朝ってシャキッと起きれますか?
私は朝起きるのとっても苦手なんです(; ̄ー ̄A
だって、すっごく低血圧なんですヾ(´ε`*)ゝ

今日の朝、あ?起きなっくちゃ
っと思って伸びをして、右にゴロンッっ転がったとたん
ドスンッって何が起きたか一瞬分からなかったけど
ベットから落ちました(///(エ)///)

こんな歳になってベットから落ちるなんて...
そんでもってサイドテーブルの角で手首打って
"/(;-_-) イテテ・・・

お昼をすぎた頃には膝にも青痣が出来てました(;^ω^A

皆さんベットの端っこには気を付けましょうねぇ?ヾ(@~▽~@)ノ



マルシアとローズのサイトです
是非こちらもご覧ください!!
Erotic Marcia Jack&Rose
R.P.Mを応援してください<(_ _)> 1日一回クリックしてもらえると嬉しいです
(Hなブログもたくさん見れます♪)o(*^▽^*)o~♪


コメント
この記事へのコメント
いいね~~~~♪
おひさしぶり~ww
マラソンですか~w

僕も運動しないとお腹がぷよぷよしてきそう・・・・v-16

あ・・・もうプヨプよしてた・・・v-12

しっかり運動して、抜群なスタイルを維持してくださいね~ww

2006/09/20 (水) 22:55:28 | URL | ヒカル♂ #-[ 編集]
あららら(^▽^;)
そっ、それは痛いっ・・・(-。-;)

このヒールすごくいいですね~♪綺麗☆
私が履いたらこの階段から
転げ落ちそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2006/09/21 (木) 06:27:17 | URL | Rin #N0fGSRtA[ 編集]
ヒカル♂くんへ
ごめんなさ~い<(_ _)>
せっかくコメントくれたのに(読んじゃったのね(゜m゜*))文章変更してしまいました!
でも来てくれて嬉しいですぅヽ(〃^・^〃)ノ ♪
プユプユをなんとかしたいので運動がんばりま~す(^▽^;)何とかなるのかな?
2006/09/21 (木) 15:38:42 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
Rinちゃんへ
そうなんです!
このサンダルは階段はおろか歩くのも
ちょっと怖いですよ~(;^_^A アセアセ・・・
でもヒールが高いから少しでも足が長く見えたらいいな~なんて思って購入したんです(///∇//)
気張ってこれからも履きますよ!!
2006/09/21 (木) 15:44:05 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
なが~~い^^
脚なが~~い!!きれ~~い!!
羨ましいよ・・。。
お尻にかぶりついちゃう・・。

愛も知らないうちに、いろんなところにぶつかって、青あざいっぱいになっちゃいあます。
マルシアさんのキレイな体に青あざはもったいない・・。
気をつけてくださいね☆
2006/09/21 (木) 20:40:31 | URL | 愛☆ #HfMzn2gY[ 編集]
あらら~、こんな美しい身体が傷ものに
なってしまったんですか?
大丈夫ですか? 気をつけてくださいね。
早起きは得意ですよ、目覚ましより
早く起きる時もありますv-411
2006/09/21 (木) 21:21:43 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
愛☆ちゃんへ
いや~!これはココちゃんの撮影テクのおかげですねぇ(;^ω^A テレテレ

でも何時ぶつけたのか分かんない痣って結構あるんですよね!
お互い気をつけなくちゃね(o^∇^o)ノ
2006/09/22 (金) 09:37:15 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
え~目覚まし鳴る前に起きるんですか?
凄いです!!
私には絶対ありえないです(x_x;)
早起きは三文の徳っていいますもんね(∩。∩;)ゞでもどうやったらサッと起きれるんでしょう??
2006/09/22 (金) 09:43:29 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
(* ̄∧ ̄*;)ウーン、やっぱおっさんになった証拠かも・・
ボクがモーニングキスで起こしてあげましょうか?
キスする場所を5つの中から選んでください。
①おでこ
②ほっぺ
③お口
④下のお口
⑤その他。

さぁどれにしますか?
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
2006/09/22 (金) 20:23:20 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
TOMMY GUN さんへ
イヤンヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)
そんなのもちろん④です~♪
あ~お願いしてみたい!!
朝からそんな所にブチュゥゥ♪って
されたらいやでも目はパッチリ覚めます(*´∇`*)
⑤のその他ってのも気になります♪

2006/09/22 (金) 21:31:12 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
④だとイッパツで目覚めちゃいますか?

⑤はですねぇ、早朝バズーカ!となっております。
それかボクのv-383をお口に
放り込むかどっちかです♪
2006/09/22 (金) 22:57:06 | URL | TOMMY GUN #j.d64WD2[ 編集]
お寝坊さんです☆
あたしも起きるの苦手なんです・・・。
もう、遅刻寸前!!
しかも先生との逢瀬でも寝過ごしちゃうし・・(汗)

あ、ベッドから落っこちたことはないけど
ベッドが折れたことはあります(爆)
2006/09/23 (土) 01:06:10 | URL | ひなた #whKRIAGo[ 編集]
ひなたさんへ
女の子はだいたいお寝坊さんですよね♪

実は私もベット壊した事もあるんです ̄m ̄
タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ
ピョンピョンベットの上で跳ねてたら
バキッっと真ん中らへんが陥没しちゃいました(;^ω^A
ベットの上のジャンピングも気をつけましょう!
2006/09/25 (月) 15:09:30 | URL | マルシア #LjveDjGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 露出・乱交ブログ|R.P.M all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキング
